谷花音が昔と現在の姿が違いすぎると話題!画像で検証!

谷花音 俳優・歌手・タレント

女優の谷花音さんが昔と現在の姿が違いすぎると話題になっています。

まだ15歳の谷花音さんですが、どれだけ昔と変わってしまったのか、画像で比較しながら見ていきたいと思います。

谷花音が昔と現在の姿が違いすぎると話題!画像で検証!

谷花音さんが昔と現在の姿が違いすぎると話題になっているので、画像で見ていきたいと思います!

昔の谷花音

谷花音さんが一躍有名になったドラマは2011年の「名前をなくした女神」や「全開ガール」ではないでしょうか。谷花音さんが6、7歳の頃になります。

その時の谷花音さんの画像をご紹介します!

谷花音

めちゃくちゃかわいい!少し大人っぽい顔立ちのせいか、おませで気の強い役が多かったようですね。確かしゃべり方も可愛かったと記憶しています。

現在の谷花音

谷花音さんは現在(2020年)15歳になっています。

最近はドラマに出ていないのかと思っていましたが、「病室で念仏を唱えないでください」というドラマに出ていました。その時の画像をご紹介します!

谷花音

演技の上手な子役が出てるなと思って見ていましたが、すぐに谷花音さんだとは気づきませんでした。よく見ると面影があったので途中でわかりましたが、第一印象は「変わったな~」ですね。

谷花音が昔と現在の姿が違いすぎると話題!世間の声

谷花音さんが昔と現在の姿が違いすぎると言う声もありましたが、その反対で変わらず可愛いという声もありましたので、あわせてご紹介したいと思います。

昔と現在の姿が違いすぎるという声

谷花音さんが昔と比べて現在の姿が違いすぎると残念に思っている人の声をご紹介します!

確かに少しふっくらしたように見えますね。現在の谷花音さんも十分かわいいですが、昔があまりにもかわいかったので、残念に思う人も多いのではないでしょうか。

 

 

昔と変わらずかわいいという声

谷花音さんが昔と変わらずかわいいという声やさらにかわいくなったという声があったので、ご紹介します!

かわいいという声もたくさんありましたが、小さかった花音ちゃんがこんなに大きくなって…といった成長を見守るような声もありました。小さい時から見ていると、どうしてもそういう風に思ってしまいますよね^^

そして、何よりも谷花音さんの演技力の高さに感心する声が一番多かったように思います。谷花音さんの迫真の演技に引き込まれました。もうベテラン女優のような安定感ですね。