谷花音が昔と現在の姿が違いすぎると話題!画像で検証!

谷花音 俳優・歌手・タレント

女優の谷花音さんが昔(子役時代)と現在の姿が違いすぎると話題になっています。

現在15歳の谷花音さんですが、昔とどう変わってしまったのでしょうか。大人っぽく綺麗になったのか、それとも残念なかんじになってしまったのか、気になりますね。

それでは、谷花音さんの昔と現在の画像を比較して、確認してみたいと思います!

谷花音が昔と現在の姿が違いすぎると話題!画像で検証!

谷花音さんは子役時代のかわいらしい印象が強い人が多いのではないでしょうか。15歳となった現在の姿がどうなっているのか、画像で確認していきたいと思います!

昔の谷花音

谷花音さんが一躍有名になったのは2011年のドラマ「名前をなくした女神」「全開ガール」ではないでしょうか。谷花音さんが6、7歳の頃になります。

その頃の谷花音さんの画像をご紹介します!

谷花音

めちゃくちゃかわいい!同年代の中でも少し大人っぽい顔立ちのせいか、おませで気の強い子供の役が多かったようです。確かしゃべり方も可愛かったと記憶しています。

現在の谷花音

谷花音さんは現在(2020年)15歳になっています。

ここ数年はほとんどドラマでは見かけなくなっていましたが、現在放送中のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」に出演していました。小さい頃の印象しか残っていないので、大きくなっていてびっくりしました。その時のドラマ出演時の画像をご紹介します!

谷花音

演技の上手な子が出演しているなと思ってドラマを観ていましたが、すぐに谷花音さんだとは気づきませんでした。最後まで気づかなかった人も多いのではないでしょうか。よく見ると面影があるんですが…。

谷花音が昔と現在の姿が違いすぎると話題!世間の声

谷花音
引用元:instagram

谷花音さんが昔と現在の姿が違いすぎると言う声もありましたが、その反対で変わらず可愛いという声もありましたので、どちらの声もご紹介したいと思います。

昔と現在の姿が違いすぎるという声

谷花音さんが昔と比べて現在の姿が違いすぎる、と残念に思っている人の声をご紹介します!

確かに少しふっくらしたように見えますね。現在の谷花音さんも十分かわいいですが、昔があまりにもかわいかったので、残念に思う人も多いのではないでしょうか。

 

 

昔と変わらずかわいいという声

谷花音さんが昔と変わらずかわいい!という声や、さらにかわいくなった!という声があったので、ご紹介します!

かわいいという声もたくさんありましたが、小さかった花音ちゃんがこんなに大きくなって…といった成長を見守るような声も多いようですね。小さい時から見ていると、どうしてもそういう風に思ってしまいますよね^^

そして、何よりも谷花音さんの演技力の高さに感心する声が一番多かったように思います。子役の時も演技力は抜群でしたが、谷花音さんの迫真の演技に引き込まれました。もうベテラン女優のような安定感ですね。

まとめ

女優の谷花音さんが昔(子役時代)と現在の姿が違いるぎるという話題について、ご紹介しました。

昔と現在の画像を比較すると、変わっているのは確かですが、かわいくなったという声と残念という声のどちらもありました。

でも、一番印象に残ったのは演技力の高さが健在だったことではないでしょうか。これからも、昔のようにドラマや映画にたくさん出演してほしいですね。