松井愛莉が笑った時のほうれい線が気になる?!【画像&動画】

俳優・歌手・タレント

モデルから女優として活躍の場を広げている松井愛莉さんですが、笑った時のほうれい線が気になる!という声がたくさんあるようです。

まだ若いのにほうれい線が気になるほど目立っているの?と思ってしまいますよね。

世間の人は悪い意味で気になっているのでしょうか。画像や動画も含めて検証してみたいと思います。

松井愛莉が笑った時のほうれい線が気になる?【画像&動画】

松井愛莉さんの笑った時のほうれい線が気になる!という声がたくさんあるということなので、実際どのくらい気になるのでしょうか。

さっそく画像と動画で確認してみたいと思います!


引用元:thetv


引用元:entamix

松井愛莉、寝坊するもチョコ届けに全力疾走 ロッテ『ガーナミルクチョコレート』新CM「予想外に寝坊」篇&メイキング映像

確かに松井愛莉さんのほうれい線はくっきりと目立っていますね。
口が少し大きめなので、にっこり笑うことでほうれい線が深くなって目立ってしまうのかもしれません。

でも、「はつらつとした笑顔がかわいい」笑った時の口元がキレイ」ということの方に意識がいき、さほどほうれい線については気にならないかなと思いました。
口角がキュっと上がって、歯並びも綺麗、左側に出るエクボがとってもキュート!

 

初めに松井愛莉さんのほうれい線が気になるという噂を聞いた時、まだ若いのにほうれい線が気になるってどういこと?と思ったので、『ほうれい線』について確認しておきたいと思います。

松井愛莉さんの目立っている口元の線は本当にほうれい線と言われているものなのでしょうか!

ほうれい線(ほうれいせん)とは、ヒトの鼻の両脇から唇の両端に伸びる2本の線。しわでは無く、頬の境界線である。

引用元:Wikipedia

ほうれい線って、シワのことだと誤解していました(^-^;
ということなので、やはり松井愛莉さんの口元の線はほうれい線で合ってました。

でも、ほうれい線が深いと老けて見えると言われますが、松井愛莉さんには全く当てはまりませんね。それに、笑っていない時の口元にはほうれい線の跡が一切見当たりません。若さってすごい!

 

松井愛莉さんの笑顔が可愛いので、少し『笑顔』について調べてみました。

理想的な笑顔の条件『口角が上がっている』『スマイルライン』があるそうです。
先に述べたように松井愛莉さんの口角はキュっと上がっています。
スマイルラインとは「微笑んだ時に見える上の歯並びに下唇が沿っている」ということですが、松井愛莉さんは綺麗なスマイルラインができています。

松井愛莉さんの笑顔はまさに理想的な笑顔と言えるのではないでしょうか!

笑顔が可愛い女優とほうれい線を比較してみた

松井愛莉さんのほうれい線が気になる!と噂になるほど、他の人に比べて目立っているのでしょうか。笑顔が可愛い女優さん3人と比較してみました。

【1】

石原さとみ
松井愛莉さんに比べると全然目立っていないですね。
笑顔の時のほうれい線の出方としては、これぐらいが一般的のように思います。

【2】

上戸彩
上戸彩さんも松井愛莉さんと同様に、笑顔が全開になる人というイメージがあります。でも、思ったほどほうれい線は目立っていませんね。

【3】

↑新木優子
新木優子さんは最近注目されている女優さんで、笑顔が可愛いと評判です。
松井愛莉さんに口元が一番近いように思います。エクボも一緒ですね。
ほうれい線ははっきりとしていますが、松井愛莉さんと比べるとそこまで目立っていないようです。

 

3人だけの比較になりますが、結果、松井愛莉さんのほうれい線は他の女優さんよりかなり目立っていることがわかりました。噂がでるのも仕方がないのかな。

でも、松井愛莉さんのあの笑顔を見るとほうれい線がマイナスポイントになるとは思えないんですよね。

松井愛莉のほうれい線が気になるというネットの声

松井愛莉さんのほうれい線が気になる!と噂になっていますが、『気になる』というのは悪い意味と良い意味の両方あると思いますので、そのどちらもご紹介したいと思います。

悪い意味で気になるという声

松井愛莉さんのほうれい線が『悪い意味』で気になっている人の声をご紹介します。

松井愛莉さんのほうれい線について、悪い意味で気になっている人は『口が大きい』ということにふれていることが多いです。ほうれい線も含め口元全体が気になるようですね。あの可愛い笑顔が怖いと思ってしまう人もいるんですね・・・。

良い意味で気になるという声

松井愛莉さんのほうれい線が『良い意味』で気になっている人の声をご紹介します。

松井愛莉さんのほうれい線について、良い意味で気になっている人は逆にそれが可愛いとまで思っているようです。これだけ可愛いと何でも許せると言うか、何でも可愛く見えてしまうんでしょうね^^

動画を見てわかったんですが、松井愛莉さんって笑顔を絶やさない人なんですよね。ほうれい線も含めて可愛く思ってしまうのもわかるような気がします!

まとめ

松井愛莉さんのほうれい線が気になる!という噂について、ご紹介しました!

松井愛莉さんのほうれい線は確かに目立っていましたが、本人はほうれい線についてはあまり気にしていないのではないでしょうか。

笑うとほうれい線が目立ってしまうので、気にしていればあのニコニコの笑顔は出ないですよね。

松井愛莉さんはチャームポイントは『笑顔』と答えているので、これからもほうれい線なんて気にせず、今のままの笑顔を大切にしていってほしいです!