【恋つづのロケ地】7話遊園地は東京ドームシティ、りんご飴のお店はどこ?【画像】

恋はつづくよどこまでも ドラマ

『恋つづ(恋はつづくよどこまでも)』の7話で天堂先生(佐藤健)と七瀬ちゃん(上白石萌音)が遊園地デートをしていました。どこの遊園地か気になりますね。

そして、七瀬ちゃんが美味しそうなリンゴ飴を食べていたのも気になりますね。

それでは、2人がデートした遊園地や美味しそうなりんご飴のお店について、調べてみたいと思います!

【恋つづのロケ地】遊園地は東京ドームシティ

『恋つづ』7話で天堂先生と七瀬ちゃんがデートした遊園地は『東京ドームシティアトラクションズ』です。

恋つづ

遊園地デートとは思えないファッションとの指摘もあるようですが、いつもかっこいい天堂先生!

 

恋つづの遊園地

遊園地デートの締めはやっぱり観覧車が定番ですが、天堂先生は高所恐怖症で観覧車が苦手のようでしたね^^ 天堂先生の弱点を見つけた七瀬ちゃんがちょっと嬉しそう!

 

 

東京ドームシティ

2人が乗った観覧車は15分間も楽しめるそうです。チラッと映っていた観覧車の中にあったタブレットでは東京ドームの豆知識や観光案内も聞けたり、カラオケが搭載されたゴンドラもあるそうです。

東京ドームシティ アトラクションズ
東京ドームシティの料金
引用元:東京ドームシティ



〒112-8575 東京都文京区後楽1-3-61

【恋つづのロケ地】りんご飴のお店はどこ?

七瀬ちゃんが食べたりんご飴、おいしそうでしたね^^ りんご飴について調べたところ、店舗と商品は違うお店のようです。

恋つづのりんご飴

 

 

 

 

店舗はドンレミー北千住店

七瀬ちゃんが入ろうとしたりんご飴のお店の場所は『ドンレミー北千住』です。

恋つづのりんご飴

 

ドンレミーの公式Twitterに撮影のお知らせがありました。でも、店舗のみの撮影でりんご飴は違うお店の商品のようです。

ドンレミー北千住店
住所:東京都足立区千住3-40-2 ホテル ココ・グラン北千住1F
電話:03-5284-1158
営業時間:11:00〜21:00 (年中無休)


 

 

 

 

りんご飴は代官山キャンディーアップル

りんご飴は『代官山キャンディーアップル』の商品でした!

恋つづのりんご飴

 

キャンディーアップルのお店のTwitterにもお知らせがありました。

 

りんご飴と言えば、歯にくっついて食べにくいイメージがありますが、こちらのものはパリッパリシャクシャクの上品なりんご飴』なので、食べやいそうです!

「果肉の歯ごたえがよく甘みと酸味のバランスが良い、青森県産の小ぶりなフジのりんごを選びました。高度な技術を習得した職人たちによって、飴を薄く均一にコーティングすることで、パリパリ食感を実現しています」
引用元:lifemagazine

 

 

七瀬ちゃんが食べたりんご飴が何味だったか気になりますね。

おそらく、ドラマに出てきたポップにも書かれていた『ヨーグルトチョコ』ではないでしょうか!めちゃくちゃ美味しそ~!

恋つづのりんご飴

恋つづのりんご飴
引用元:lifemagazine

 

代官山Candy apple
住所:東京都渋谷区代官山町8-9竜王ビル1階
電話:03-6416-5455
営業時間:11:00~20:00