井口理の好きなタイプは宇垣アナ・aiko・篠崎愛?【キングヌー】

俳優・歌手・タレント

King Gnu(キングヌー)のボーカル兼キーボードの井口理さんの好きなタイプについて、たくさんの人が検索されているようです!

女性からも人気が高いイケメンの井口理さんの好きなタイプ、気になりますね。井口理さんが好きなタイプは篠崎愛さん、宇垣美里アナ、aikoさんの名前が挙がっていますが、実際どうなのでしょうか?

井口理さんの好きなタイプについて調べてみました!

井口理の好きなタイプは宇垣アナ?

井口理さんの好きなタイプにフリーアナウンサーの『宇垣美里アナ』の名前が挙がっていました。

宇垣美里アナ
引用元:instagram

女性フリーアナウンサーの人気ランキングや美人ランキングに必ず上位に入っている宇垣美里アナ。井口理さんのファンの間では宇垣美里アナがタイプだと言うことは周知の事実のようです。

井口理さん自身が宇垣美里アナが一番好きだと告白しています。

 

ラジオ番組『オールナイトニッポン』で宇垣美里アナがスペシャルパーソナリティとして務めた時にKing Gnuの曲を紹介していたのを、井口理さんが聞いて大興奮していました!

 

井口理さんのファンも宇垣美里アナとのことは応援しているようです。Twitterに応援メッセージがたくさんありました!

宇垣美里アナは気が強い、毒舌と言われていますが、井口理さんはそんなところも含めて好きなようですね。

井口理の好きなタイプはaiko?

井口理さんの好きなタイプに歌手の『aiko』の名前も挙がっていました。

aiko

自身がラジオパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ゼロ)」で名曲『かぶとむし』をaikoさんとデュエットしていたことが話題になっています。泣けた!神回!と言われていて、仲睦まじい二人の姿がとてもいい感じです!

 

Twitterに二人のやりとりを見つけました!井口理さん、はっきり『好きです!』と言ってますね^^

 

以前にaikoさんがラジオに出演していた時も、井口理さんはかなり舞い上がっていたようです!

以前にもこの番組にゲスト出演してくれたaikoさん。その時、井口さんはaikoさんへの愛が強すぎて少々暴走してしまったとのことで「(前回の放送内容は)俺の口からは言えないです。膝から崩れ落ちちゃいますから」とコメント。その日の様子を”悪夢”と表現し、暴走しすぎたことを反省している様子を見せました。
引用元:news.line.me

 

放送日がバレンタインデーということで、井口理さんはaikoさんにシュークリームをプレゼント。それがなんと、手作りでハートマークが入り!愛がこもってますね^^

 

実は手作りのシュークリームをaikoさんに渡すことについては、かなり迷いがあったようです。なんだか可愛らしいですね^^

 

井口理さんとaikoさんについても、応援する声がたくさんありました!

井口理さんのaikoさんへの気持ちが溢れてるので、ファンのみなさんも微笑ましく見ていて、ほんとに付き合ってほしい!という声もあるようです。

井口理の好きなタイプは篠崎愛?

井口理さんの好きなタイプは歌手でグラビアアイドルの『篠崎愛』の名前が挙がっています。

篠崎愛
引用元:wikipedia

かわいいですね!篠崎愛さんは2018年の『世界で最も美しい顔100人』84位にランクインしています!もし、篠崎愛さんを知らない人はこちらのCMを観れば、観たことある!とわかるのではないでしょうか。

サテライトオフィス CM動画15秒(2020年)

とにかく、胸が大きい!ウキペディアにあったスリーサイズは『100・60・88cm』でした!

井口理さん自身が篠崎愛さんについてTwitterでつぶやいています!

篠崎愛さんのことはずっと以前から好きだと公言しているようですね。宇垣美里アナと篠崎愛さんとの間で葛藤されているようですが、最近になって少し宇垣美里アナ寄りのようなかんじもありますね^^

井口理の好きなタイプのまとめ

井口理さんの好きなタイプについて、ご紹介しました。

井口理さんは好きな人のことをはっきりと公言していて、今のところ『宇垣美里アナ』『aiko』『篠崎愛』の名前が挙がっていました。

3人を見てみると、井口理さんは目が大きくて可愛らしい人がタイプのようですね。