高橋ひかるがガリガリで細すぎると心配の声!いつから?現在の体重は?【画像】

高橋ひかる 俳優・歌手・タレント

女優の高橋ひかるさんがガリガリで細すぎると心配の声があるようです。いつから細すぎる体型になったのか気になりますね。そして、現在の体重も気になるところではないでしょうか。

それでは、高橋ひかるさんの細すぎる体型や現在の体重について、調べてみたいと思います!

高橋ひかるがガリガリで細すぎると心配の声!

高橋ひかるさんがガリガリで細すぎると心配の声がたくさんあるようなので、ご紹介します!

みなさん、細すぎる事を心配していますね。逆に10代の女子は細いことが美徳と思っているようなので、高橋ひかるさんの体型に憧れている人もいるようです。

高橋ひかるがガリガリで細すぎるのはいつから?【画像】

高橋ひかるさんがガリガリで細すぎるのはいつからだったのでしょうか。時系列に見ていきたいと思います!

2014年(12歳)

高橋ひかる
引用元:cinemacafe

国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した時の画像です。この時には既に細すぎるとの声もあったようです。

高橋ひかる

高橋ひかるさんが国民的美少女コンテストの受賞者たちと一緒に並んでいる時の画像です。真ん中のグランプリの襷をしているのが高橋ひかるさんですが、他の子たちと比べても特に細すぎる、ガリガリというかんじではないようにも見えますが…。

2015年(13歳)

高橋ひかる

代々木ゼミナール「わたしが主役!」篇というCMに出演していた時の画像です。先ほどの画像から1年しかたっていないので、それほど変わりないようですね。

2017年(16歳)

高橋ひかる

かなり大人っぽくなりましたね。カレンダーの発売記念イベントでの高橋ひかるさんです。

腕が細すぎます。ガリガリ感でてますね。女性は思春期の終わりにかけて丸みを帯びた女性らしい体つきになっていくと言われていますが、高橋ひかるさんは脂肪がついている感じが全くないですね。心配になるような細さです。

2018年(17歳)

高橋ひかる
引用元:instagram

変わらず腕がめちゃくちゃ細い!体の厚みも薄いのがわかります。ぺったんこですね。

2019年(18歳)

高橋ひかる

ふっくらすることもなく、細すぎる体型は変わっていませんね。

高橋ひかるさんが休養する少し前の画像ですが、休養は突然だったため「拒食症」「摂食障害」ではないかと言われていました。実際の休養理由は「自律神経の乱れ」とのことでしたが、細すぎることにも何か関係しているのでは?と思ってる人も多いようです。

高橋ひかるがガリガリで細すぎる!現在の体重は?

高橋ひかるさんの体重はいくつなんでしょうか。気になりますね。

調べたところ、体重は公表していないようで、はっきりとした数値はわかりませんでした

高橋ひかるさんと同じような体型で細すぎる女優さんと言えば、桐谷美玲さんや河北麻友子さんが思い浮かぶのではないでしょうか。

桐谷美玲と河北麻友子

二人とも細い!桐谷美玲さんは「163.5㎝39㎏」、河北麻友子さんは「163㎝38㎏」と言われています。160㎝を越えていて、体重が40㎏を切っているなんて、凄すぎるとしか言えないですね(^-^;

163センチの女性の平均体重は「58.5㎏」ということなので、二人がどれだけ細いかわかると思います。

高橋ひかるさんの身長が「167㎝」なので、二人と比較して考えると、おそらく40㎏前半ぐらいではないでしょうか。いくらなんでも、40㎏切っているなんてことはないと思うのですが。

高橋ひかるさんは太りたくても太れない体質なのかもしれませんね。旅行会社のイベントの際に「日本だと、食べることが好きなので北海道で海鮮料理を食べてみたい。現地でおいしいものを食べることは旅の醍醐味」と言っていたので、食べることは好きなようなので、食べても太れない体質なのかもしれませんね。

痩せたくても痩せれない人にとっては羨ましい限りです^^