【監察医朝顔】子役の加藤柚凪がかわいいと話題!共演者もメロメロ【画像】

加藤柚凪 俳優・歌手・タレント

「監察医朝顔」で上野樹里さんの娘役で出演した子役の加藤柚凪ちゃんがかわいいと評判ですが、今年「監察医朝顔2」が放送されることが決定し、また加藤柚凪ちゃんに会えると話題になっています!

ここでは、かわいい加藤柚凪ちゃんについて、ご紹介したいと思います!

【監察医朝顔】子役の加藤柚凪がかわいいと話題!【画像】

加藤柚凪ちゃんのかわいい画像をご紹介します!

今回の「監察医朝顔2」が決定してことで、「上野樹里さんが直々に加藤柚凪ちゃんへ出演オファーをする」というサプライズ企画の動画がUPされていました!

【公式】フジ月9「監察医朝顔2」夏秋2クール放送決定!~上野樹里さんから加藤柚凪ちゃんへサプライズ企画~

上野樹里さんにすごく懐いている加藤柚凪ちゃん、めちゃくちゃかわいいですね^^

前回のドラマは昨年の9月頃の撮影になるので、まだ1年も経っていませんが、加藤柚凪ちゃんが少し大きく成長してるようにも見えますね。

昨年の「監察医朝顔」での加藤柚凪ちゃんの画像です。どうでしょうか?

加藤柚凪

短い期間でも、しっかり成長しているのが伺えますね。加藤柚凪ちゃんが、これからどんな風に成長いくのか楽しみです!

【監察医朝顔】子役の加藤柚凪に共演者もメロメロ!

監察医朝顔の共演者である上野樹里さんや時任三郎さんがかわいい加藤柚凪ちゃんに、メロメロになっているそうです!

加藤柚凪

時任三郎さんが加藤柚凪ちゃんのことを「孫のお披露目会」とTwitterに載せていました!

上野樹里さんに抱っこされている加藤柚凪ちゃん、ほんとの家族にしか見えないですね。この時、加藤柚凪ちゃんのリクエストが「ママの抱っことじいじの肩車」とのことだったので、その夢を叶えてもらったようです。

加藤柚凪

時任三郎さんには何度も肩車をしてもらっていたのでしょうか。相当お気に入りだったようですね。時任三郎さんの耳を引っ張って遊ぶ無邪気な加藤柚凪ちゃん。なすがままの時任三郎さんは柚凪ちゃんが可愛くて仕方がないのではないでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿

上野樹里さんとあっちむいてホイをしている加藤柚凪ちゃんです。微笑ましいですね。また、あっちむいてホイをまだよくわかっていない柚凪ちゃんが、カワイイ!