山本美月のショートカットが似合わない?世間の声と画像比較

俳優・歌手・タレント

ドラマ『ランチ合コン探偵』に主演する山本美月さんが役作りのためにロングだった髪を35センチもカットして、ショートカットになったことが話題になりました。20年ぶりにショートカットにしたそうです。

『ランチ合コン探偵』を見た限りでは、山本美月さんがショートカットにする必要があったのかな?と少し疑問にも思いましたが、世間では山本美月のショートカットが似合わない?との声が多数でているとの噂があるようなので、実際どうなのか調べてみました。

山本美月のショートカットが似合わない?世間の声

山本美月さんが役作りのために髪を35センチもカットして、ショートカットになりました。そのショートカットが似合わないという世間の声が多いということですが、実際どうなのでしょうか。調べたので、いくつかご紹介します。

 

山本美月さんのショートカットについて、似合わない!ロングの方がよかった!という世間の声はたくさん見つかりました。似合わないと言っても『かわいいけど』が前提にあるとは思いますが、私を含め、やはりロング派の方が圧倒的に多いようです。

山本美月はショートカットの方が似合う!世間の声

山本美月さんのショートカットが似合わないという世間の声がある一方で、逆にショートカットの方が似合う!という世間の声もあったので、いくつかご紹介します。

山本美月さんはショートカットの方が似合う!という世間の声はありましたが、似合わないという声よりはかなり少なかったです。これで世間はロングを支持している人の方が多いことが証明されたのではないでしょうか。でも、基本はどちらもかわいい!なんですよね。かわいい人は何をしてもかわいいのです!

山本美月のショートカットとロングを画像で比較

山本美月さんのショートカットとロングヘアの画像を比較してみたいと思います。

 

もちろんどちらもすごくかわいいんですが、やっぱり、山本美月さんの魅力を引き出しているのはロングヘアのように思います。でも、目が慣れていないのもあるかもしれませんね。

山本美月がショートカットにした公開ヘアカット【動画】

山本美月さんがショートカットにする過程を公開している動画を見つけましたので、ご紹介します。

【衝撃】山本美月の公開ヘアカット!モデル人生20年で初めてのショートカットに密着

山本美月さんはずっと髪を切りたかったんですね。『少年のような』という本人のリクエストがあったので、かなり短めのショートカットになったのでしょうか。ショートボブにも挑戦してみたいとのコメントがあったので、そちらの髪型も気になりますが、個人的にはまたロングにしてほしい!

まとめ

山本美月さんのショートカットが似合わないという世間の声はたくさんありました。

ショートカットの方が似合うという声はかなり少なかったので、圧倒的にロング派の方が多いようですね。でも、結局はどちらもかわいいし、かわいい人は何をしてもかわいいというところに落ち着いたように思います^^