守屋茜の実家が豪邸で超お金持ち!父親は守屋木材グループの社長!【画像】

守屋茜 俳優・歌手・タレント

欅坂46のメンバー守屋茜さんの実家が豪邸でお金持ちと話題になっています。どんな豪邸なのか気になりますね。

そして、守屋茜さんの父親が仙台にある守屋木材グループの取締役社長と言われているようなので、守屋茜さんの実家や父親について、画像も併せて調べてみたいと思います!

守屋茜の実家が豪邸で超お金持ち!【画像】

守屋茜さんの実家が豪邸でお金持ちと話題になっているので、画像で確認していきたいと思います!

守屋茜

こちらはリビングのようですが、めちゃくちゃ広い!

しかも、手前のテーブルは一枚板ではないでしょうか!一枚板のテーブルはだいたい数十万円から高いもので100万円以するそうです。本物のお金持ちですね。

向こうに見える廊下がどこまで続いているのか気になります。

 

守屋茜

リビングに薪ストーブが置いてありました。最近はフェイクの薪ストーブ風のようなものがありますが、こちらは本物のようです。薪ストーブは煙突の設置もあり、ある程度の広さがないと置けないようなので、守屋茜さんの広い家なら余裕ですね。

以前に行ったお店に薪ストーブがあり、広いお店にもかかわらず、店全体が心地の良い暖かさに包まれて、とても気持ちが良かったのを覚えています。エアコンとは全く違うので、家に薪ストーブがあるのは羨ましい!

 

守屋茜

先ほどのストーブの前にギャッベというイランの絨毯を敷いているとのことですが、「ギャッベ」という単語、初めて聞きました!

「ギャッベ」の値段を調べてみたところ、リビングやダイニングに敷けるサイズだと数十万円するとのことです。ペルシャ絨毯のようなものでしょうか。それにしても高い!絨毯に数十万かけるなんて、一般庶民には考えられないですね。

守屋茜の父親は守屋木材グループの社長!

守屋茜

守屋茜さんの父親が守屋木材グループの取締役社長であると言われているので、調べてみました。

父親の会社は、守屋茜さんの出身地である宮城県にあります。守屋木材グループは小さな木材屋からスタートして、現在は工場が数ヵ所あり、木材以外にも木製据付家具製造業、トラック運送業、生コン販売輸送業、電気工事業など手広く事業を拡大し、現在はグループ会社として大成功しているようです。

昭和25年5月創業し、守屋茜さんの父親が平成5年に代表取締役社長に就任しているので、2代目なのかもしれません。

守屋茜

会社の建物、立派ですね。守屋茜さんの実家を見たハリセンボンの春菜が「神様っているんでしょうか~!」と言っていましたが、ほんとにそう思いますね。かわいくて、実家がお金持ちなんて、羨ましい限りです。

まとめ

欅坂46のメンバー守屋茜さんの実家と父親について、ご紹介しました!

守屋茜さんの実家は豪邸で薪ストーブやイランの絨毯などお金持ちの象徴のようなものが置かれていました。

そして、守屋茜さんの父親の職業は木材のグループ会社の社長ということがわかりました。守屋茜さんは本物のお嬢様ですね。