星蘭ひとみの実家は出光興産って本当?噂の真相を解明!

俳優・歌手・タレント

星蘭ひとみさんの実家ってあの出光興産なの?!と言う噂が広まっています。

出光興産と言えば、誰もが知る大企業!

星蘭ひとみさんの実家が本当に出光興産なのか調べてみました。

星蘭ひとみの実家が出光興産?噂の真相を解明!


引用元:twitter

星蘭ひとみさんの実家が出光興産という噂は本当なのかどうか調べたところ、
確固たる証拠を見つけることはできませんでした・・・
が、星蘭ひとみさんの本名から推測すると、全くのデマとは言い切れないようです!

星蘭ひとみの本名「吉原」は出光興産の一族と同じ

星蘭ひとみさんの本名は『吉原真由』。

その「吉原」という苗字の人が出光興産の一族にいることがわかりました!

 

まず、少し出光興産について。

出光興産(出光昭和シェル)は世界を股に掛ける大企業です!
こちらのマークを見るとすぐにわかりますね。

 


引用元:https://www.iza.ne.jp/

出光興産株式会社(いでみつこうさん)は、石油類の精製・販売などを行っている
日本の企業である。1949年(昭和24年)に石油元売会社に指定された。
創業者は出光佐三。  
引用元:Wikipedia

資本金:1,684億円 売上高6.9兆円

 

それでは、本題に!
出光興産の創業者である出光佐三さんと星蘭ひとみさんは血縁関係があるのでしょうか?!

創業者の出光佐三さんは8人兄弟です。
佐三さんの弟である佳月さんが吉原家に婿養子に入り、苗字が『吉原』になりました。
そして、星蘭ひとみさんの本名が『吉原真由』なので、苗字が一致します。

と言うことから、
『星蘭ひとみさんは出光興産創業者の弟の直系に当たる可能性がある』
ことになりますので、噂が立ったのかもしれませんね。
年齢的には玄孫ぐらいになるのでしょうか。

細かく言えば『実家が出光興産』ではなく、『出光一族』が正しくなります。

しかし、苗字が一緒だというだけで、確実な証拠はありませんので、噂の域を出ません!

ちなみに出光一族には作家の夏樹静子さんや
Google日本法人の元社長の長辻野晃一郎さんがいらっしゃいます。
他にも、立派な経歴の方が多くいるようなので、すごい家系なのは間違いないですね。

星蘭ひとみの実家がお金持ちなのも噂の理由

なぜ、星蘭ひとみさんの実家は出光興産なの?という噂が流れたのでしょうか。
おそらく、実家がお金持ちだったことも理由だと思われます。

星蘭ひとみさんは
・高級住宅街の東京都港区出身
・皇族も通う学習院女子高等科を卒業

正真正銘の超お嬢様!
星蘭ひとみさんが出光興産の一族にいても、少しも不思議ではないですね。


引用元:http://seira-hitomi.mato.media/

まとめ

星蘭ひとみさんの実家が出光興産ではないかという噂について、ご紹介しました。

残念ながら、はっきりとした証拠は見つけられませんでしたが、
本名の「吉原」、超お嬢様育ちということから、
必ずしも全くのデマ情報とは言い切れないのではないでしょうか。