工藤静香の料理が不味そう!盛り付けセンスがひどい!と話題【料理画像】

工藤静香 俳優・歌手・タレント

工藤静香さんのInstagramの料理が不味そう!盛り付けセンスがひどい!と話題になっています。何をやっても猛批判される工藤静香さんですが、そんなにひどい料理なのか気になりますね。

それでは、批判されている工藤静香さんの料理画像を見ていきたいと思います!

工藤静香の料理が不味そう!【料理画像】

工藤静香さんのInstagramの料理が不味そう!と話題になっています。工藤静香さんは2018年の「女が嫌いな女ランキング」で1位になっていることもあり、インスタにUPする料理画像はとことん批判されているようですね。

世間の声とあわせてInstagramの料理画像を見ていきたいと思います!

岩石のようなパウンドケーキ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

こちらは「パウンドケーキ」のようです。手作りのオレンジジャムを乗せて焼き上げたとのことですが、これがとても不評のようです。

ネットでは「岩石?」「掘り出した地層?」という声があるようですね。例えが面白くてちょっと笑ってしまいました^^ 他にも、いろんな声がありましたので、ご紹介します!

無味っぽい、もしくはジャリジャリしてそう
かたそうまずそう
グランドキャニオンみたい
コンクリブロックみたいよねw
これケーキ?マジかよ!信じられねぇ!

いろんな感想があって、面白いですね。普通のパウンドケーキと比べると確かにゴツゴツ感がすごいです。勝手にアドバイスさせて頂くと、オレンジジャムは上に乗せるのではなく、中に入れるべきかと思いました。そうすれば、もっと見た目がキレイに焼きあがったのではないでしょうか。

このパウンドケーキは材料に米粉やてんさい糖を使っているところを見ると、体のことを気遣っているんだなと思います。工藤静香さんはオーガニックの材料を使ったりして、体にいいもの、やさしいもの、とすごく食に対してこだわりがある人のようですね。

パッサパサのミニタルト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

こちらは「バター不使用のミニタルト」です。バターはカロリーや脂肪などがあるので、使わなかったのでしょうか、そのせいなのかパサパサに見えてしまっているようです。

「ミニタルト」についての世間の声をご紹介します!

なんで美味しそうに見えないんだろ
絶対パッサパサになるで 口ん中
なんかな〜 食べたい!とはならない
なんだろ… 毎度毎度まずそうに見えるのは。雑すぎるのかな
何故こうも雑なのかw 綺麗に作ったらNG出るの?
タルト生地の滑らかさがありませんね。確かにパッサパサ感あります。一口で食べないとボロボロに崩れてしまいそうな感じもしますね。
ジャムの比率多すぎ!というコメントもありました。みなさん細かいところまで見てますね^^

枯れ葉のようなおやつ野菜

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

子供が小さい時に作った「定番のおやつ野菜」だそうです。定番とのことなので、市販のお菓子などは一切食べさせていなかったのでしょうか。

「おやつ野菜」についての世間の声をご紹介します!

なんか不味そうな感じが…
ゴボウの色どりの悪さよ…ゴボウは好きだけどさ。
これは素揚げしてるの?干からびてるの?
相変わらず彩りのない料理が多いね
野菜チップにしたら分厚いんだよなぁ 本当に何作らせてもセンスないね
なにか違和感を感じると思ったら、みなさんの言う通り野菜が分厚いんですよね。野菜チップは市販でも売られていますが、もっともっと薄いです。薄いからおやつ感覚で食べれるので。
 
市販のおやつを子供に一切食べさせてない母親っていますが、そうやって育てられた子供に限って友人宅で市販のおやつを出された時に人一倍食べると聞くことがよくあります。

KokiさんやCocomiさんは大丈夫でしょうか。独り暮らしをした時に反動がこなければいいのですが。

工藤静香の料理の盛り付けセンスがひどい!【料理画像】

工藤静香さんのInstagramの料理画像の盛り付けのセンスがひどい!と話題になっていますので、さっそくその料理画像を見ていきたいと思います!

ツッコミ殺到の納豆ごはん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「私、納豆ひき割り派です」というコメント付きでUPされていました。

みなさんの言うようにInstagramに載せる料理画像としては、もう少しなんとかならないのかな?と思ってしまう画像ですね。料理は見た目も大事なので、もったいないですね。

厳しい世間の声をご紹介します!

汁物の汁、少なすぎじゃない?
何でいつも具がドロドロしてるの
ご飯の上、何が乗っかってるの??? き、きもちわるい
おかずの皿の色が毒々しい
味噌汁の具デカすぎw

ほんとに細かいところまで見てますね!人参の厚さまで気が付くなんてすごい^^

お皿の色も気になりますね。ごちゃごちゃ感がすごくあります。そして、ひきわり納豆がこんなに気持ち悪く見えるなんて!工藤静香さんは画像チェックはあまりしないのでしょうか。写真の撮り方のセンスもあるのかなと思ってしまいました。

すだれで作った巻き寿司

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

節分の日のUPされた画像です。恵方巻のようですが、作ったとのコメントがなかったので、買ってきたものだろうとのコメントがたくさんありました。そして、桶と巻きすについて、ツッコミが殺到していました!

こんな大きい巻きすある?もしかしてすだれ?
何故桶に入れた❗️
桶や巻きす(?)は調理器具だからね…
まな板に載せて完成!って出すようなものだよね
二枚目の棒状のものは何?(笑)
巻き寿司をそのまま寿司桶に入れるって斬新だね

確かに画像で見る限りお寿司を巻く巻きすの大きさとしては、大きすぎる感じがします。巻きずらそう^^

そして、巻きずしを桶に入れての撮影。なぜ?と思うのもわかります。まさか食卓に桶ごと置いて、そこから取って食べたなんてことはないと思うのですが。普通にお皿に並べればよかったのに。ツッコミが殺到するのも仕方がないのかなと思ってしまいました。

 

どれぐらいセンスがひどいのか、本当にセンスのいい画像を見てみると一目瞭然ではないかと思ったので、「ふみ飯」と呼ばれるぐらい料理上手で有名な木村文乃さんの料理画像をご紹介します!

木村文乃

センスがいいですね!かわいいし、見栄えがいい、美味しそう、そして写真が綺麗!やはり工藤静香さんの料理画像と比べてみると、総合的にセンスの差があるのがわかりますね(^-^;

まとめ

工藤静香さんのInstagramの料理画像が不味そう!盛り付けセンスがひどい!と世間で言われていることについて、ご紹介しました。

工藤静香さんは体にいい材料やオーガニックのものを使ったり、食にはこだわりがあるようで、たくさんの手料理をInstagramにUPされています。きっと、美味しいんだろうなとは思いますが、見た目や盛り付けが少し残念なかんじがしました。そのせいで、世間からのツッコミが激しいのかもしれません。もったいないなと思いますね。