工藤静香の料理が不味そう!盛り付けセンスがひどい!と話題【料理画像】

工藤静香 俳優・歌手・タレント

工藤静香さんのInstagramの料理が不味そう!盛り付けセンスがひどい!と話題になっているようです。何をやっても批判されてしまう工藤静香さんですが、料理上手という話も聞いたりすので、実際のところはどうなのでしょうか。

それでは、工藤静香さんのInstagramにUPされた料理の画像をチェックしていきたいと思います!

工藤静香の料理が不味そう!と話題【料理画像】

工藤静香さんのInstagramの料理が不味そうに見える、と話題になっているようですが、本当のところはどうなのでしょうか。

工藤静香さんは2018年の「女が嫌いな女ランキング」1位になっていることもあり、何かと批判されがちですが、InstagramにUPした料理にまでケチをつけられるのもかわいそうな気もしますね。

それでは、Instagramの料理画像を見ていきたいと思います!

岩石のようなパウンドケーキ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

こちらは「パウンドケーキ」です。手作りのオレンジジャムを乗せて焼き上げたとのことですが、これがとても不評のようです。手作り感がすごいですね^^

ネットでは「岩石?」「掘り出した地層?」なんてことも言われていたようです。例えが面白い! 他にも、パウンドケーキについての辛辣なコメントがたくさんありましたので、一部ご紹介します!

無味っぽい、もしくはジャリジャリしてそう
かたそうまずそう
グランドキャニオンみたい
コンクリブロックみたいよねw
これケーキ?マジかよ!信じられねぇ!

いろんな感想があって、面白いですね。普通のパウンドケーキと比べると確かにゴツゴツ感がすごいですね。勝手にアドバイスさせて頂くと、オレンジジャムは上に乗せるのではなく、中に入れた方が切った時の断面もキレイに見えるので、その方がいいのかなと思いました。

このパウンドケーキは材料に米粉や全粒粉、てんさい糖を使っているとのことなので、家族の健康を考えて体にやさしい材料選びをしているようですね。そのせいか、見た目は二の次になっているのかもしれません。

パッサパサのミニタルト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

こちらは「バター不使用のミニタルト」です。バターはカロリーや脂肪が多いので使わなかったのでしょうか。パウンドケーキと同様に全粒粉を使っているので、色が悪くパッサパサに見えてしまっているのかもしれません。タルト生地にしっとり感がなく、一口で食べてしまわないとボロボロに崩れてしまいそうな感じもしますね。

「ミニタルト」についての世間の声をご紹介します!

なんで美味しそうに見えないんだろ
絶対パッサパサになるで 口ん中
なんかな〜 食べたい!とはならない
なんだろ… 毎度毎度まずそうに見えるのは。雑すぎるのかな
何故こうも雑なのかw 綺麗に作ったらNG出るの?
ジャムの比率が多すぎ!というコメントもありました。みなさん細かいところまで見てますね^^

枯れ葉のようなおやつ野菜

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「子供達が幼い頃の定番のおやつ野菜」です。カレー味やチーズ味などで味変しているそうですが、このおやつを幼い子供が喜んで食べてたのでしょうか…。

「おやつ野菜」についての世間の声をご紹介します!

なんか不味そうな感じが…
ゴボウの色どりの悪さよ…ゴボウは好きだけどさ。
これは素揚げしてるの?干からびてるの?
相変わらず彩りのない料理が多いね
野菜チップにしたら分厚いんだよなぁ 本当に何作らせてもセンスないね
どうしても美味しそうに見えないと思ったら、みなさんの言う通り野菜が分厚いですよね。野菜チップは市販でも売られていますが、もっともっと薄いです。薄いからおやつ感覚でぽりぽりと食べれるんだと思います。
 
市販のおやつを子供に一切食べさせてない母親っていますが、そうやって育てられた子供に限って友人宅で市販のおやつを出された時に人一倍食べる、と聞いたことがあります。

KokiさんやCocomiさんは大丈夫でしょうか。独り暮らしをした時に反動がこなければいいのですが。

工藤静香の料理の盛り付けセンスがひどい!と話題【料理画像】

工藤静香さんのInstagramの料理画像の盛り付けのセンスがひどい!と話題になっていますので、さっそくその料理画像を見ていきたいと思います!

ツッコミ殺到の納豆ごはん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

「私、納豆ひき割り派です」というコメント付きでUPされていました。

みなさんの言うようにInstagramに載せる料理画像としては、もう少しなんとかならないのかな?と思ってしまう画像ですね。料理は見た目も大事なので、もったいないです。

厳しい世間の声をご紹介します!

汁物の汁、少なすぎじゃない?
何でいつも具がドロドロしてるの
ご飯の上、何が乗っかってるの??? き、きもちわるい
おかずの皿の色が毒々しい
味噌汁の具デカすぎw

みなさん、ほんとに細かいところまで見てますね。人参の厚さまで気が付くなんてすごい^^

お皿の色も気になりますね。ごちゃごちゃ感がすごくあります。そして、ひきわり納豆が気持ち悪いかんじに見えてしまっていますね。写真の撮り方も、もっと工夫された方がいいかもしれませんね。

すだれで作った巻き寿司

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

節分の日にUPされた画像です。恵方巻のようですが、自分で作ったようなことが書かれていなかったため、買ってきたものだろうとのコメントがたくさんありました。そして、桶と巻きすについて、ツッコミが殺到していました!

こんな大きい巻きすある?もしかしてすだれ?
何故桶に入れた❗️
桶や巻きす(?)は調理器具だからね…
まな板に載せて完成!って出すようなものだよね
二枚目の棒状のものは何?(笑)
巻き寿司をそのまま寿司桶に入れるって斬新だね

確かに画像で見る限りお寿司を巻く巻きすの大きさとしては、大きすぎる感じがします。巻きずらそうね^^

そして、巻きずしを桶に入れての撮影。なぜ?と思うのもわかります。まさか食卓に桶ごと置いて、そこから取って食べたなんてことはないと思うのですが。普通にお皿に並べればよかったのに。ツッコミが殺到するのも仕方がないのかなと思ってしまいました。

 

工藤静香さんのセンスがどれぐらいないのか、本当にセンスのいい画像を見てみると一目瞭然ではないかと思ったので、「ふみ飯」と呼ばれるぐらい料理上手で有名な木村文乃さんの料理画像をご紹介します!

木村文乃

一番に美味しそうですよね。そして、かわいいし、見栄えがいい、写真が綺麗で食器の位置や撮り方など、パーフェクトで見ていて楽しくなります。

やはり、工藤静香さんの料理と比べてみると、圧倒的に違いますね。写真の撮り方を変えるだけでも、かなり違ってくるのではないでしょうか。

まとめ

工藤静香さんのInstagramの料理画像が不味そう!盛り付けセンスがひどい!と世間で言われていることについて、ご紹介しました。

工藤静香さんは体にいい材料やオーガニックのものを使ったり、食にはこだわりがあるようで、たくさんの手料理をInstagramにUPされています。きっと、美味しいんだろうなとは思いますが、見た目や盛り付けが少し残念なかんじがしました。そのせいで、世間からの辛辣なツッコミが多いのかもしれません。もったいないですね。