美園さくらが苦手と言われる理由は?演技がぶりっ子、歌はあざとくて化粧が下手?

俳優・歌手・タレント

本日、退団を発表された美園さくらさんですが「苦手」と言うワードで検索されているようです。なぜ、苦手と言われているのか気になりますね。

それでは、美園さくらさんが苦手と言われる理由が何なのか、演技、歌、化粧に分けて調べてみたいと思います!

美園さくらが苦手と言われる理由は演技がぶりっ子?

美園さくら

美園さくらさんが苦手と言われている理由が「演技」なのかどうか、見ていきたいと思います。

美園さくらさんの演技が「わざとらしい」「下手」「クセが強い」といろいろ言われていますが、特に「ぶりっ子」という声が多いようですね。

ぶりっ子は女子が苦手に思う典型的な女子なので、そこが苦手と言われる大きな理由になっているのかもしれませんね。

アドバイスとしては「落ち着いている大人の女性ならではの上品さ・色気」をもう少し研究して取り入れたらいいという人もいました。

美園さくらさんの演技について、Twitterでは辛辣な声がありました。

宝塚ファンは結構厳しめなのかなと思ってしまいますが、ぶりっ子がむしろいい!なんて声もあるようですよ。

美園さくらが苦手と言われる理由は歌があざとい?

美園さくら

美園さくらさんが苦手と言われている理由が「歌」なのかどうか、見ていきたいと思います。

美園さくらさんの声に「あざとさや白々しさを感じる」との声がありました。他には「無理、受け付けない」「不快」、美園さくらさんの歌声は綺麗と認めつつも苦手という人もいました。

不快に感じたり、好きになれない声って誰にでもあると思います。生理的にダメなものは、どうしようもないですよね。逆に、美園さくらさんの声が大好きな人もたくさんいるのも事実です。

美園さくらさんの声について、厳しい世間の声がありました。

苦手という声もありますが、「声が綺麗」「声がかわいい」と言う人の方がはるかに多いようですね。

美園さくらが苦手と言われる理由は化粧が下手?

美園さくら

美園さくらさんが苦手と言われている理由が「化粧」なのかどうか、見ていきたいと思います。

美園さくらさんの化粧については「おばさんくさい」「ケバイ」「下品」という声がありました。

素のかわいさが活かしきれていないもったいないと残念に思っている人もいたり、惜しい!化粧がんばれ!といった応援する人も多くいるようで、少し化粧が下手?という印象があるようですね。

全く知らないのですが、宝塚の舞台メイクは自分でされているのでしょうか?これだけ、ネットで化粧について言われているので、すぐにでも改善できると思うのですが・・・。声が届いていないのでしょうか。

ある宝塚ファンの人は美園さくらさんのメイクについて、「トップ娘役は万人に好かれてなんぼ!の立場だと思うので、ここは是非厳しい意見も取り入れながら研究を重ねて欲しいですね。」と書かれていました。

ほんとそうですよね。絶賛する人ももちろんたくさんいますが、その反面良く思っていない人もたくさんいるわけで、化粧を変えれば今以上に人気がでるのは間違いないのではないでしょうか。素顔がかわいいだけにもったいない!

まとめ

美園さくらさんが苦手と言われている理由を演技、歌、化粧に分けて、ご紹介しました。

演技はぶりっ子、歌はあざとい、化粧が下手など、様々な声がありました。

でも、それはほんの一部で、美園さくらさんのことを可愛くて演技も歌も素晴らしいという声の方がはるかに多いようです!