齋藤飛鳥が小顔すぎる!顔のサイズは何センチ?メンバーと比較!

齋藤飛鳥 俳優・歌手・タレント

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが小顔すぎると話題になっています!顔のサイズが何センチなのか気になりますね。他のメンバーと比較しても小さいのでしょうか。

それでは、齋藤飛鳥さんが小顔すぎることについて、顔のサイズやメンバーと比較など、調べてみたいと思います!

齋藤飛鳥が小顔すぎる!顔のサイズは何センチ?

齋藤飛鳥
引用元:mdpr

齋藤飛鳥さんが小顔すぎると話題になっていますが、どのぐらい小顔なのでしょうか。顔のサイズを調べたところ、縦が18センチだということがわかりました!

女性の顔の大きさの平均は、縦サイズが21.5~22センチと言われています。3.5~4センチも小さいということになりますね。驚異的です!

ちなみにバレーボールの大きさが直径21センチなので、齋藤飛鳥さんはバレーボールよりもはるかに小さいことになります。

齋藤飛鳥さんはあまりにも周りから小顔と言われるので、意識するようになって「小顔整体」に通い始めたと以前にインタビューで答えていました。これ以上小顔になってどうするのでしょうか(^-^;

昨年、齋藤飛鳥さんが「徹子の部屋」に出演した時の画像です。どれぐらい小顔なのかわかりやすくするために、マスクをつけさせられていました。

齋藤飛鳥
引用元:bert-bert

全部隠れちゃってますね!マスクのサイズははっきりとはわかりませんが、大きめのサイズだとしても全部隠れるなんてことは普通ないと思うので、かなり小さいことがわかりますね。

齋藤飛鳥が小顔すぎる!メンバーと比較!

齋藤飛鳥さんがどれだけ小顔すぎるのか、乃木坂46のメンバーと比較してみたいと思います。

齋藤飛鳥
引用元:style.nikkei

これだけ、並んでいても断トツ齋藤飛鳥さんの顔が小さいのがわかりますね。

 

齋藤飛鳥
引用元:natalie

齋藤飛鳥さんの顔が小さすぎるために、白石麻衣さんの顔が少し大きく見えてしまってますね。白石麻衣さんの顔は決して大きくないので、2ショットは辛いものがありますね。

齋藤飛鳥

秋元真夏さんとの2ショットです。秋元真夏さんが1歩前に出てるようにみえるぐらい、大きさが違いますね。

まとめ

乃木坂46の齋藤飛鳥の小顔が小さすぎることについて、ご紹介しました。

顔のサイズは18センチで驚異の小顔であることがわかりました。乃木坂46のメンバーと比較してみても断トツに小さいので、一緒に写るメンバーも辛いところだと思います。