大堀彩がかわいいと話題に!へそ出し姿も!画像とエピソードまとめ

スポーツ選手

バドミントンの大堀彩さんがかわいい!と話題になっています。そして、ユニホーム姿のへそ出しショットまでもがかわいい!と言われています。

大堀彩さんは169センチの長身で手足が長くてスタイル抜群です。そして、あのルックスでバドミントンの成績も優秀なので注目されるのも当然ですね。

ここでは大堀彩さんのかわいい画像、へそ出しの画像と併せてエピソードをご紹介したいと思います!

大堀彩がかわいい!と話題【画像まとめ】

バドミントンの大堀彩さんがかわいい!と話題になっています。さっそく画像をご紹介したいと思います!

 


引用元:sey-88
真剣な眼差しさえもかわいい大堀彩さん。透明感がありますね。

 


引用元:avv-web
大堀彩さんをファッションブランド『a.v.v』が応援しています。その服を着て撮影された時の画像です。ユニホームを着て戦っている時の凛々しい感じとは、また違うかわいさがありますね。モデルさんのようです!笑顔がかわいい!




引用元:instagram
大堀彩さんの姉の大堀優さんが結婚した時の画像をInstagramにUPされていました。着物姿もかわいい!着物もヘアスタイルも素敵ですね。お姉さんとはあまり似ていないのかな。

 


引用元:instagram
大堀彩さんの子供時代の画像です。姉の大堀優さんと一緒の画像で、おそらく左が大堀彩さんと思います。やはり、子供のころからかわいいですね。

 

大堀彩さんのかわいい動画がありましたので、ご紹介します。『a.v.v』での撮影風景になります。試合でのユニホーム姿の方が見慣れているので、私服姿は新鮮でいいですね。いつも笑顔で楽しそうな大堀彩さんがかわいい!

大堀彩×a.v.v making2

大堀彩のへそ出し姿もかわいい!【画像】

大堀彩さんのへそ出し姿もかわいい!と話題になっています。こんなことまで話題になってしまう大堀彩さんがすごい^^ 画像をいくつかご紹介します!


引用元:sey-88


引用元:tokyo


引用元:trendnoki

真剣な姿だからこそ、全くいやらしさが感じませんね。かわいいと言うか、かっこいいです!

バドミントンはスポーツの中でもトップクラスの運動量と言われていて、シャトルの速さは490キロを超えているそうです。そんなハードなスポーツであるバトミントンなので、ユニホームがめくれたりするのは当然ですね。へそ出し姿もかわいいと話題になる大堀彩さんはどんな時もかわいい!ということになるのでしょうか^^

大堀彩はかわいいことで天狗に?【高校時代】

大堀彩さんは、実力がある上にかわいいルックスで、高校時代からメディアに取り上げられることも多かったそうです。そのため、高校の時は少し勘違いしていた時期だったと話していました。

 

高校の時はテレビで密着していただいたりして、ちょっと自分の中で勘違いしていたのかもしれません。天狗じゃないですけど、そんなに結果も残さないままああやって取り上げてもらっていたので、少し悪い方向に行っていた気がします。メディアに取り上げていただくということは、それだけ努力が必要になるという風に思いますし、注目してもらえる分、もっと強くならないといけないんだと。普通だったらそう思うんですけど、高校の時はそこまで考えていなかったですからね
引用元:bunshun

かわいいアスリートって競技以外のことで注目されたり、必要以上にメディアに追いかけられたりするので、勘違いしても仕方ないと思います。高校生だったらなおさらですよね。

かわいいアスリートとしてメディアに取り上げられても、大堀彩さんのようにここまでかわいい選手はなかないないのではないでしょうか。かわいいことで苦労することもあるんですね(^-^;

 

大堀彩さんが高校の時にみんなから誕生日を祝ってもらった時のことをInstagramに載せていました。ほんとに勘違いして天狗のようになっていたら、たくさんの友達から誕生日を祝ってもらったりしてもらえないと思うので、大堀彩さん本人が思うほど勘違いしたりはしていなかったように思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんな、ありがとう😭☺️ 素敵な誕生日になりました💕

大堀彩(@ayatoriiiii)がシェアした投稿 –

大堀彩がかわいい!という世間の声

大堀彩さんがかわいい!という世間の声をいくつかご紹介したいと思います。

大堀彩さんがかわいい!という声はたくさんありました。『ぐるナイ』『ミライモンスター』に出演していたこともあったので、試合以外の姿を見てファンになった人も多いようですね。

まとめ

大堀彩さんがかわいい!と話題になっていることについて、ご紹介しました。

大堀彩さんは透明感があって、とてもかわいいですね。試合中は少しかわいいから遠ざかっている画像があったりするものですが、大堀彩さんは全くありませんでした。どの画像もかわいい!

東京オリンピックも近づいてきましたので、ぜひ活躍してほしいですね。