小林星蘭の顔が昔と変わった?実際は?現在の画像と比較

小林星蘭 俳優・歌手・タレント

女優の小林星蘭さんの顔が昔と比べて変わったと話題になっています。デビュー作のカルピスのCMが可愛くて記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

現在、小林星蘭さんは15歳ですが、昔とどんな風に変わってしまったのか、実際に画像で比較しながら見ていきたいと思います!

小林星蘭の顔が昔と変わった?実際は?現在の画像と比較

小林星蘭さんの顔が昔と変わったということなので、それぞれ画像を見ていきたいと思います!

小林星蘭の昔の画像

小林星蘭の昔の画像から見ていきたいと思います。あまりにも可愛くて衝撃だったカルピスのCMです。

小林星蘭

めちゃくちゃ可愛い!まれにみる可愛さですよね。この時の小林星蘭さんは4歳です。

 

他の画像もご紹介します。

小林星蘭

小林星蘭さんが5歳~8歳頃の画像です。少し大きくなっても変わらず可愛いですね。

 

小林星蘭さんがたっぷり写っている動画がありました!Kiroroのボーカル玉城千春のミュージックビデオに出演していました。

玉城千春/神様(小林星蘭ちゃんver.)

演技力のある小林星蘭さんなので、少しカッコよくも見えますね。もう立派な女優さんです。

 

 

小林星蘭の現在の画像

小林星蘭の現在の画像を見ていきたいと思います。現在、小林星蘭さんは15歳になっています。

小林星蘭

確かに、変わったと話題になっているだけあって、変わってしまった感はありますね。気づかない人も多いのではないでしょうか。

小さい頃を知らなければ、十分に可愛いとは思うのですが、小さい頃が抜群に可愛かったので少し残念に思ってしまうところはありますね。

最近、小林星蘭さんは声優として活躍されているそうです。声優も演技力が必要とされているので、そこを評価されたとのことです。

小林星蘭さんが小さい頃、スクールで練習している子役たちが紹介されていましたが、小林星蘭さんは他の子役とは比べものにならないくらい、演技力があり努力家で、もちろん可愛さも抜き出ていましたね。

小林星蘭の顔が昔と変わった?!世間の声

小林星蘭さんの顔が昔と変わってしまったという声をご紹介したいと

小林星蘭ちゃんだいぶ変わったね
小林星蘭顔変わったような気がするやで
小林星蘭顔変わったなあ…それだけ時間たったのか…はやい……
いつの間にか大きくなって~という親目線で見ている人もいるようですが、やはり、変わってしまったという声がほとんどのようですね。中には、綺麗になった!という声もありました。
 
昨年のドラマ「監察医 朝顔」で小さい頃以来小林星蘭さんを見たという人も多かったようで、途中経過を見ていないだけに変わってしまったと思ったのかもしれませんね。
最近は声優の仕事に力を入れているのか、テレビではめっきり見なくなっていますが、演技力の高い小林星蘭さんなので、またドラマなどで活躍してほしいですね。