松本まりかの若い頃の中学時代や読モ時代がかわいい!無敵状態?!【画像】

松本まりか 俳優・歌手・タレント

女優の松本まりかさんの若い頃の中学時代と読モ時代がかわいいと話題になっています!その頃は街を歩けば1日2桁もスカウトされて無敵状態だったそうです。

それでは、松本まりかさんの中学時代と読モ時代の画像と、無敵状態だったことについて調べてみたいと思います!

松本まりかの若い頃の中学時代がかわいい!【画像】

松本まりかさんの中学時代のかわいい画像を見ていきたいと思います。

松本まりかさんのデビュー作「六番目の小夜子」の時の画像です。松本まりか
引用元:twitter

15歳の中学生とは思えないぐらいの大人っぽさがありますね。今とほとんど変わっていないのではないでしょうか!

 

松本まりか

真ん中にいるのが松本まりかさんで、向かって左にいるのは「ハーフのいとこ」だそうです。いとこもすごく綺麗ですね!いとこは同い年で小中学校が同じ、クラスも同じで双子のように仲良く育ったそうです。

松本まりかさんはかわいくて目立っていたのか、中学の始業式でヤンチャな先輩に呼び出されたそうです。ちょっと来いよと先輩に呼び出され、壁ドンでスカートの長さが短いと注意されたそうです。少~しだけ短かっただけのようなので、先輩の嫉妬かも知れませんね。嫉妬されるのはかわいい子の宿命ですね。

そして、松本まりかさんがかわいいのは母親譲りのようです。

松本まりか

松本まりかさんの母親が22歳の時の画像です。綺麗な方ですね!バレエの先生をしていたとのことなので、スタイルも良さそうですね。

いとこも綺麗、母親も綺麗となるともう一族全員が綺麗なんじゃないかと思ってしまいますね^^

松本まりかの若い頃の読モ時代がかわいい!【画像】

松本まりかさんはデビューと同時にギャル雑誌の読者モデルの仕事もしていました。読モ時代の画像をご紹介します!

松本まりかさん

 

一緒に写っているのが宮崎あおいさん、ベッキー、栗山千明さんです。超豪華メンバーですね!

 

「egg」などのギャル雑誌から「ピチレモン」などの雑誌まで幅広く読者モデルをしていました。

松本まりかは中学時代は無敵状態?!

松本まりか

松本まりかさんは中学時代は「無敵状態」だったと告白していました。

松本まりかさんは「あの頃はホントに無敵状態で、すごかったんですよ」「歩くだけで(人が)ハッと振り返る」と、そしてスカウトされた人数は「1日に2桁」と言っていました。

それは「若かったから」と松本まりかさんは謙遜していましたが、若いだけが理由でないのは誰もがわかりますよね(^-^; 人が振り向くぐらいなので、相当かわいかったのではないでしょうか。

まとめ

松本まりかさんの中学時代と読モ時代の画像と無敵状態だったことについて、ご紹介しました!

松本まりかさんは中学時代も今と変わらずかわいくて、無敵状態と言うぐらいスカウトがすごかったようです。