北村匠海が子役時代にたくさんのCMに出演!可愛いすぎる!【動画】

俳優・歌手・タレント

北村匠海さんが子役時代に多数のCMに出演していて、その姿がかわいいと話題になっています!

北村匠海さんが出演したCMのかわいい画像や動画をご紹介したいと思います。

今とはかなり印象が違って見えますよ!

北村匠海が子役時代に出演したCM作品【動画】

北村匠海さんが子役時代に出演したCM作品をいくつかご紹介します!

2006年ごろ(小学3年生)に街で家族と一緒にいる時にスカウトされ、9歳でCMデビューしています。
親の仕事の都合でよく都心に行っていて、たまにスカウトされていたそうです。

初めての出演は2007年のホンダのCM

『HONDA 低床・低重心ミニバン-低床の世界篇-』

HONDA 低床・低重心ミニバン-低床の世界篇-

かわいい!これじゃ街で何回もスカウトされるのもわかりますね!

この映像を見ても北村匠海さんと気づかない人も多いのではないでしょうか。
今ではハーフ?という噂もでるぐらい、ほりが深くいい感じに濃くなってるので、
成長するにつれて、かなり顔の印象が変わりましたね。

口元のほくろでなんとなく北村匠海さんだとわかるってかんじでしょうか^^

2011年の進研ゼミのCM

『進研ゼミ中学講座.mp4 ぜったい篇』

ぜったい篇 進研ゼミ中学講座.mp4

14歳なので、少し成長したのがわかりますが、まだまだ初々しさはありますね。
中学時代はバスケ部に所属していました。
バスケをしているシーンがほとんどないのは残念!
小学校時代はサッカーに夢中だったので、スポーツ少年だったようですね。

これだけ可愛いと小中学校時代はバレンタインのチョコレートを
さぞかしたくさんもらってそうですが、まさかの『チョコゼロ』!
1回ももらったことがないそうです。
このルックスでモテなかったということですが、謙遜?してるだけなのかもしれませんね。

2015年のJR東日本のCM

『JR東日本 JR SKI SKI  第一話「ライバル」篇』

DISH// CM 北村匠海 (たくみ)出演 JR SKI SKI CM 第一話 ライバル篇

 

『JR東日本 JR SKI SKI第二話「お似合い」篇 』

【平祐奈 山本舞香 北村匠海】JR東日本 JR SKISKI 第二話「お似合い」篇 15s
【平祐奈 山本舞香 北村匠海】JR東日本 JR SKISKI 第二話「お似合い」篇 15s

この時は18歳なので、子役とは言えないかな(^-^;
黄色いスキーウエアが北村匠海さんですが、スキーすごく上手ですね!
小中学校時代は体を動かすことが好きだったとのことなので、
スポーツ全般に得意なんでしょうか。 カッコイイ!

北村匠海の子役時代のCMにまつわるエピソード

北村匠海さんの子役時代のCMにまつわるエピソードをいくつかご紹介します。

北村匠海さんはデビューするまで100回以上オーディションを受け続けていました

初めての演技について、「震えていた」と話しています。

小学校3年生だったんですけどCMの撮影。
一年くらいオーディション落ち続けてやっと受かったので。
震えてましたね、オーディションだから当たり前なんですけど大勢の大人に見られていたので。
引用元:voguegirl

 

他には40度の熱を出しながらオーディションを受けたこともあるそうです。
ちなみに、そのオーディションには受かっています!

子役時代からそれなりに大変な思いも経験し、努力してきたのもあったからこそ、
現在の活躍する姿が見られるのかもしれませんね。

北村匠海は子役時代にCM以外にも多くの作品に出演

北村匠海さんは子役時代にCM以外にもたくさんのドラマや映画に出演しています。
しかも、売れっ子俳優の子役ばかりです!

・2008年(11歳) ドラマ「太陽と海の教室」と
↓2009年の映画「重力ピエロ」で岡田将生の幼少期で出演


引用元:MOKOnote

・2008年(11歳) 映画「DIVE!!」で池松壮亮の幼年時代で出演
・2009年(12歳) 映画「TAJOMARU」で小栗旬の幼少期で出演
・2009年(12歳) ドラマ「外事警察」で渡部篤郎の少年時代で出演
・2010年(13歳) 小栗旬が監督した映画シュアリー・サムデイ」で小出恵介の幼少期で出演
↓2013年(16歳) 映画「陽だまりの彼女」で松本潤の中学生時代で出演


引用元:lineblog

たくさんあって紹介しきれないですが、まだまだあります!

 

主人公の幼少期や主要な登場人物の回想シーンにはかかせない存在となっています。
こんなに売れてる俳優の幼少期ばかりする子役って他にいるんでしょうか。
子役時代に有名にならなかったのが不思議です!

北村匠海さんは子役時代はあまり演技をしている意識はなかったと話しています。

お会いする方々に『北村くんて、あの役を演ってた子か!』と覚えていただけてるんですけど、実はあれは演技でも何でもなくて。役の重みも言葉の意味も知らずに、ただ子どもの僕が喋っているだけ。それが演出の力で名演に見えているだけ
引用元:i-d

今の子役って演技しすぎでわざとらしく感じることもあるので、
この意識しないことが自然な演技につながって、
オファーがたくさんあったのかもしれませんね。

ちなみに、北村匠海さんは『幼少期のプロ』と言われて、
オーディションでは独り勝ちだったという噂もあります!

北村匠海の子役時代のCMについてのまとめ

北村匠海さんが子役時代に数多くのCMなどに出演していたことを、ご紹介しました。

ドラマや映画に関しては売れっ子俳優の子役専属と言ってもいいぐらいの出演作品でした。

あれだけの作品に出ていましたが、
北村匠海さんが子役時代に活躍していたことを知らなかった!、
あの作品に出ていたかわいい子役の子は北村匠海だったの?!という驚きの声も多いです。

可愛い顔の少年時代と今のハーフっぽい堀の深い顔が一致しないのかもしれませんね(^-^;

着実にその存在感を大きくしている北村匠海さん。今後の活躍がますます楽しみですね!