木下晴香は姉妹でかわいいって本当?イケメンの兄弟がいる?【画像】

俳優・歌手・タレント

ミュージカル女優として活躍している木下晴香さんですが、姉妹でかわいい!との噂があります。

木下晴香さんにかわいい妹がいるのか、かわいいお姉さんがいるのか、どちらなのでしょうか?

そして、兄弟はいるのでしょうか?いたとすれば、イケメン?といろいろ気になりますね。

さっそく、木下晴香さんの姉妹や兄弟について調べてみたいと思います!

木下晴香は姉妹でかわいいって本当?【画像】

木下晴香さんが姉妹でかわいい!との噂があるので、実際にお姉さんか妹がいるのかどうか、調べてみました。

 

木下晴香さんのTwitterに『姉』の文字を発見!と思いましたが、本当のお姉さんのことではないようです。

『とっても優しいお姉さん』『大好きなお姉ちゃん』という言葉で姉がいると話題になってしまったのかもしれませんね。そして、愛希れいかさんが綺麗な人なので、姉妹でかわいいと噂が出回ったのもうなずけます。木下晴香さんは愛希れいかさんのことを姉のようにとても慕っているようで、微笑ましいです!

 

そして『妹』『姉妹』で探してみると一応見つけることができましたが、こちらも少し違っていました。

凰稀かなめさんが木下晴香さんのことを『可愛い妹』と言っていますが、こちらも妹のように可愛いということのようです。(木下晴香さん演じるメーテルがダブルキャストなので「2人とも」となっていると思われます)

木下晴香さんはたくさんの人から可愛がってもらえてることがわかりましたが、実際に姉や妹がいるという情報は得られませんでした

姉妹でかわいいのは『木下晴香』ではなく『木南晴夏』

木下晴香さんが姉妹でかわいいという噂がでたのは、女優の『木南晴夏さん』(きなみはるか)と間違えられているという説もありました。

『木下晴香』と『木南晴夏』似てますね!実際に一緒に検索もされていました。

↓木南晴夏さん

実際に木南晴夏さんにはお姉さんがいました。ミュージカル女優の木南清香(きなみさやか)さんです。ミュージカル女優というのが木下晴香さんと同じなので、これまたややこしいことになっていますね(^-^;

↓木南清香さん

お綺麗な方ですね。もし、この人が本当に木下晴香さんのお姉さんだったら、姉妹でかわいいという噂は真実になりますね。

木下晴香にはイケメンの兄弟がいる?【画像】

木下晴香さんには姉妹はいませんでしたが、兄弟はいるのでしょうか?いたとすれば、きっとイケメンなんじゃないかと気になりますね。さっそく調べてみました。

 

木下晴香さんのTwitterに『兄』の文字を発見!お兄さんがいるようですね。

とっても微笑ましい写真!『なかなか会えなくて少〜しだけ寂しい』と言っていることから、お兄さんとはとても仲が良さそうです。でも、この画像では全く顔がわかりませんね(^-^;

 

もう少し探してみると大きくなってからの画像がありました!


引用元:ayapanland

今日で17歳になりました!いろんな方に祝っていただきました♡ありがとうございます!今回が家族全員そろって過ごせる最後の誕生日かも…。写真は兄と!
17歳の1年も、感謝の気持ちを忘れずに。充実した日々が送れるように頑張ります✨ pic.twitter.com/56dKifWs0F

— 木下 晴香 (@haru_147) 2016年2月5日

こちらのTwitterは既に削除されていますが、木下晴香さんは現在20歳なので、3年ほど前になりますね。かなりぼやけた画像でわかりにくいので、お兄さんがイケメンかどうかはわかりませんが、イケメンなかんじはしないでもないですね^^ 

それにしても、17歳の思春期にこの二人の密着度!本当に兄と妹で仲が良いんですね!

 

現在、これ以上お兄さんの情報はありませんでしたが、もしかして妹の木下晴香さんと同じように歌が上手ければ、いつかデビューなんてこともあり得るかもしれませんね。

また、弟の情報はありませんでしたので、木下晴香さんにはお兄さんが一人だけいるようです。

まとめ

ミュージカル女優の木下晴香さんの姉妹や兄弟について、ご紹介しました!

実際に姉や妹はいませんでしたが、木下晴香さんのことを妹のように可愛がっている人や木下晴香さんが姉のように慕っている人がいることがわかりました。まだ20歳ということもあり、ミュージカル界ではとても可愛がられている存在のようですね。

そして、ただ一人の兄弟であるお兄さん。おそらくイケメンだろうということで落ち着きました^^

木下晴香さんは紅白出場も決まりましたので、今後はミュージカルだけに留まらず、もっと活躍の場を広げていくかもしれませんね!