倉持明日香とラグビー稲垣啓太の交際順調!きっかけや結婚の可能性は?

俳優・歌手・タレント

倉持明日香さんと笑わない男で有名なラグビー選手の稲垣啓太さんとの交際が
順調だと話題になっています!

交際のきっかけは?このまま結婚までいくの?いろいろと気になりますね。

二人の交際について調べてみました。

倉持明日香と稲垣啓太の交際のきっかけは?

 

倉持明日香さんと稲垣啓太さんの交際が順調!と報じられましたが、
交際のきっかけは何だったんでしょうか。

 

倉持明日香さんは2015年8月にAKB48を卒業してから、
『ひるおび』のお天気コーナーでしか見ないなと思っていましたが、
スポーツキャスターとして活躍されていました。
そのお仕事がきっかけにつながったようです。

倉持が数年前にラグビー取材をしたことを機に、
共通の知人から稲垣選手を紹介されたとのこと。今年の夏前に交際へ発展したという。
引用元:yahooニュース

 

『共通の知人』はラグビー選手の畠山健介さんとの噂もあります。
倉持さんはインタビューで、畠山さんと親しくしていることを語っていました。

ラグビーの畠山(健介)さんもお食事したり仲良くさせてもらってます。スポーツ番組にゲストで来ていただいたのがきっかけで。

引用元:https://www.excite.co.jp/

交際が始まった時期が夏前とういうことは、
ラグビーW杯で盛り上がる前になるので、
ブームに便乗したのではないことがわかって、安心しました(^-^;

倉持明日香の恋愛遍歴

みなさんご存知の通りAKB48に在籍中は恋愛禁止でしたので、
2015年に卒業してからの恋愛遍歴について調べてみました。

BSスカパーの「スカパー!プロ野球PRアンバサダー」として活動しているため、
プロ野球選手との噂が多いようです。

 

☆福岡ソフトバンクホークスの吉村裕基選手 
仕事での交流で噂にはなりましたが、
特に大きく報道されることもなく、噂の域を出ないようでした。

 

☆ジャイアンツの坂本勇人選手
こちらも同様にちょっとした噂になりましたが、それだけだったようです。

 

ということは、きちんとお付き合いをしたのは、
AKB48卒業後、稲垣啓太さんが初めてなのかもしれません。
このまま順調に続いてほしいものです。

倉持明日香はがっちりした人がタイプ?

倉持明日香さんは芸能界でも指折りのスポーツファンとして知られていて、
プロ野球とプロレスについては知識の深さは有名です。
そんなこともあり、がっちりしたスポーツマンタイプが好みのようです。

倉持はAKB時代からプロレスラー・小橋建太の大ファンを公言しており、がっちりした体格の稲垣はタイプだったのかもしれません。
引用元:yahooニュース

 

稲垣啓太さんは身長186㎝、体重116kgです。
倉持明日香さんにとってはドストライクだったのかもしれませんね。


引用元:hochi.news

ちなみに、小橋建太さんはこちら↓になります。

同じがっちり系ですね。

倉持明日香と稲垣啓太の結婚の可能性は?

倉持明日香と稲垣啓太の結婚の可能性はあるのでしょうか。

倉持明日香さんは1989年9月11日生まれで現在30歳。
稲垣啓太さんは1990年6月2日生まれで現在29歳。

倉持明日香さんの方が一歳年上になります。
やはり女性で30歳となると、結婚を十分意識する年齢だと思いますので、
このまま順調に交際が進めば、今後結婚の可能性も十分あるのではないでしょうか。

W杯ベスト8進出を決めた10月13日のスコットランド戦では、
選手の家族や親しい知人が座ることができる関係者席で観戦する姿が目撃されており、
稲垣は“最愛の人”の前で代表初トライを決めて勝利に貢献した。

引用:サンスポ

あの注目されたW杯で関係者席に座らせるぐらいなので、
本当に真剣に交際していることが伺えますね!

倉持明日香と稲垣啓太の交際についての世間の反応

倉持明日香さんと稲垣啓太さんの交際についての世間の反応をご紹介します。

AKBで仲良くしてた顔ぶれみても、このコがいかに性格がイイか分かってくる気がする。
笑わない男、彼女を手放してほしくないなぁ。彼もナイスガイな感が伝わってくるし

 

倉持さん綺麗になりましたね。幸せが顔にでるとはこの事かな。
おめでとうございます。

 

ぜひ幸せにうまくいってほしいなと思うお二人なので、
報道は余計なことせんといてほしい…笑

 

 

応援する声が多い中、否定的な反応もありました。

清々しいほどの売名だなww
そら稲垣はともかく倉持サイドは否定しないわな

 

W杯が終わってラグビー熱が下がってくるのと同じように、どうせこの方の恋愛熱も冷めてしまうのでしょうと思っております。

 

そもそも付き合ってるかどうかも疑問ですが…
ガッキーはW杯前の合宿中に女性と遊ぶような人じゃないし、
芸能人と付き合うような人でもないと思うけど…

W杯で一気に盛り上がったこともあり、
元々のラグビーファンが快く思っていないのかもしれませんね。

まとめ


引用元:oricon

倉持明日香さんと稲垣啓太さんの交際について、ご紹介しました。

このまま順調に交際が進んでいって、良い報告が聞けると嬉しいですね。

笑わない男の笑顔が見れるかも!