かじえりが彼氏を横取りされた真相を徹底解明!いつ?誰に?

YouTuber

メイクアップアーティストやメイク講師として活動している人気ユーチューバーのかじえりさんが彼氏を横取りされた!という噂があります。

彼氏を横取りされたってどういうことなんでしょうか?

いつ頃なのか?誰に横取りされたのか?その後は?といろいろ気になりますね。

かじえりさんが彼氏を横取りされたことについて、ご本人がブログにその真相を公開していました。

さっそく細かく見ていきたいと思います!

かじえりが彼氏を横取りされたのはいつ?

高校一年生のころ初めての彼氏ができ、1年半ほど交際をしていました。

けど、高校二年生の秋「勉強に集中したい」と別れを切り出され失恋しました(ノ_・。)

私も前に進もうと必死でしたしょぼん

かじえりさんが彼氏を横取りされたのは校二年生でした。

かじえりさんは1992年生まれの現在27歳ですので、もう10年前の話だったようです。

てっきり大人になってからの話だと思っていました。 結構昔の話だったんですね(^-^;

かじえりの彼氏を横取りした人は誰?

 

けど、別れて一週間後 私の大好きだったブロガーさんと私の一週間前まで交際していた彼が付き合い始めていました

それを知ったのは毎日見ていたそのブロガーさんのブログからでした。

すごく、ショックでした。

彼氏を横取りした人はブロガーさんでした! 別れて1週間後はキツイですね。

そのブロガーさんの名前は残念ながら確認することはできませんでした。

でも、誰かわかってしまうと怖いことになりそうな気もするので、謎のままの方がいいかもしれませんね。

 

そのブロガーさんは自分のブログに交際し始めたことを公開していたそうです。

そのブロガーさんの読者さんはその交際スタートブログをみて「お似合いですね♡」「応援しています♡」などコメントがたくさんきていてすごく胸が痛かったです。

私は気が狂いました

気が狂うほど、かじえりさんは彼氏のことを本気で好きだったんですね!

このブロガーさんは彼氏の元カノがかじえりさんだったことは知っていたんでしょうか?

もし、知っていてブログに書いていたら『あざとい女』です!

かじえりが彼氏を横取りされた半年後の出来事

かじえりさんが彼氏を横取りされた半年後の出来事をブログに書いています。

それを見ると彼氏を『横取りされた』というのはちょっと違うのかも?と思ってしまいました。

そんな衝撃な別れがあった半年後、その彼からそのブロガーさんと別れたと連絡が来てあやまりたいと言ってきました(_ _。)

弱かった私は、まだ彼が好きでした。

なので会うことを決意して話し合うことになりました。

ちゃんと謝ってくれるんだと思っていましたが、真逆でした。

そのとき言われた言葉が「恵理子もあのブロガーみたいに有名になれたらなぁ~(笑)」なんてことを言われました。

その言葉を一生忘れません(笑)

彼氏の言葉、ひっかかりますね! そこでブロガーさんの話し出すかなっ!とイラっとしてしまいました。

『有名になったらまた付き合ってあげてもいいよ』という意味なのでしょうか?それとも、大目に見て『有名になれるぐらいに頑張って』という応援の意味なのでしょうか?

でも、ブロガーさんのことを持ち出すぐらいの空気の読めない男なので、きっと応援の意味ではないですね。

そう考えると、彼氏は単にかじえりさんからブロガーさんに『乗り換えただけ』なんじゃないかと思ってしまいました。それに、彼氏は別れる時に「勉強に集中したい」と嘘を言っています!

簡単に乗り換えのできる人なのかも?と疑ってしまう材料が揃っているのではないでしょうか。

 

ちなみに、横取りとは「人のものを奪い取る」という意味。

もし、横取りされたということなら、あまりその気のなかった彼氏をブロガーさんが半ば強引に奪い取ったということになります。

どうしても、彼氏の言葉を総合すると『横取りされた』と思えないんですよね。

かじえりは彼氏を横取りされたことがきっかけでこの世界へ

そこから見返したい気持ちがさらに大きくなり、この業界に入ってみようと思いました(´_`。)ビックリマーク

たくさん辛いことはあったけどこういう経験があったからこそ今の自分がいてるんだなぁって思って頑張っていますドキドキ

とても辛い経験だったけど、その経験がこの業界に入るきっかけになったということなので、人生無駄なことってないのかなと思ってしまいますね。

辛い経験が今の頑張る力になっていると言えるようになって、よかったですね。

まとめ

かじえりさんが彼氏を横取りされたという噂について、まとめてご紹介しました!

実際のところ、彼氏を『横取りされた』と言い切ることはできないのでは?という結論に至りました。

でも、かじえりさんが辛い思いをしたのは、事実です。

その経験は決して無駄ではなかったと書かれていたので、今は完全に吹っ切れているようですね。

今は彼氏がいるようなので、よかったです!