景井ひなのファッションが個性的すぎると話題!ブランドは?【画像】

景井ひな YouTuber/TikToker

TikTokerで人気の景井ひなさんのファッションが個性的すぎると話題になり、ネットニュースにも取り上げられました。景井ひなさんはどんなファッションをしているのか、気になりますね。

それでは、景井ひなさんが着用している服とブランドについて、画像と一緒にご紹介したいと思います!

景井ひなのファッションが個性的すぎると話題!【画像】

景井ひなさんの個性的すぎるファッションをいくつかご紹介します!

景井ひな引用元:instagram

 

景井ひな引用元:instagram

 

景井ひな引用元:instagram

 

景井ひな引用元:instagram

全体的に見ると、袖が長めの服が好みのようですね。着こなすのが難しそうな、ハードル高めの服もありますね。景井ひなのさんにとても似合っていて、かわいいです。

景井ひなのファッションのブランドは?

景井ひなさんがどこのブランドの服を着ているのか調べてみました!

Y/PROJECT

景井ひな引用元:instagram

ブーツのようですが、一見わからないですね。すごい個性的!かっこいいですね。

凡人なので重そう、歩きづらそうと思ってしまいますが、ファッションを楽しむにはそんなこと言ってたらダメですね^^;

こちらのブーツを履いている景井ひなさんのことが、あるサイトで話題になっていました!

 

景井ひな引用元:getnews

確かにズボンを脱ぎかけてるように見えますよね。街で見かけたら、絶対見ちゃいますね^^

 

景井ひな引用元:buyma

こちらのブーツは『Y/PROJECT(ワイプロジェクト)』というブランドです!

景井ひなさんはデザイン性の高い服が好きでパリコレなどのコレクションをよく見るそうです。そこでビビットきたブランドがあると、日本にお店があるのか調べて買いに行ったりするとのことです。『Y/PROJECT』もそうやって見つけたそうですよ。

こちらのブーツ、BUYMAで「¥129,800」で販売されていました!パリコレに出るぐらいのブランドなので、これぐらいの値段は当たり前なのかもしれませんが、高い~!

SHIROMA

景井ひな引用元:instagram

こちらのトレンチコートは「SHIROMA (シロマ)」というブランドです!

防寒着として着るには寒そうですね^^; 景井ひなさんは、このトレンチコートの上にさらにコートを着たりするのもかわいいかな、と思案中なのだそうです。

景井ひなさんは、デザイン性の高い服を着るからこそ自分が着こなせるかどうかをちゃんと見極めて服を選ぶようにしているそうです。

景井ひな引用元:fashion-press

コートの価格は「¥49,680」と書かれているサイトがありました。手がでないお値段ではないようです。

着こなすのが難しそうなコートですが、景井ひなさんは着せられてる感もなく、上手に自分のモノにしていますね。

まとめ

TikTokerの景井ひなさんのファッションについて、ご紹介しました!

景井ひなさんが着用していた服のブランドはY/PROJECT」「SHIROMA」でした。