もるさんが二重の整形を告白し術後の経過を公開!鼻も整形してる?

YouTuber

整形を公表するのはとても勇気がいることだと思いますが、カリスマ美容系ユーチューバーとして人気のもるさんが二重の整形を告白し、術後の経過も公開していると話題になっています!

二重の整形を告白した内容や術後どんなふうになっていたのか、気になりますね。

そして、整形は二重だけ?という疑問の声もあるようなので、そのことも含めて確かめてみたいと思います。

もるさんが二重の整形をしたことを告白【動画】

2016年にもるさんが目を二重に整形したことについて告白している動画をご紹介したいと思います!

もるさんが整形することを決めた理由やそれまでの苦労、手術したことを後悔していないこと等、赤裸々に語ってくれています。

この動画は術後3日のもので、術後の経過も細かく説明してくれています。

告白と決意表明

二重の整形をすることに決めた理由

もるさんが二重の整形をすることを決めた一番の理由は一重に対するコンプレックス』ということです。

一重に対するコンプレックスが大きかったので、大きな決断をして覚悟を決めて手術した』と言っています。

でも、決断するまで長い期間悩み続けていたそうです!

『整形をすることに抵抗があって3年ほど悩み続け親や兄弟、学校の友達に相談してやってみよう!という気持になった。』

3年間も悩み続けていたのは、辛かったですね。

整形について自分勝手にするのではなく、周りの人にきちんと相談し、納得してもらえていたことで、心置きなく手術に踏み切れたのかもしれません。周りに相談して理解してもらうことって大切ですよね。

二重の整形をした手術法は埋没法

手術は埋没法で行われました。切開法は治りが遅いことや傷が残ってしまうのが怖いし、やり直しができないということで埋没法にすることに決めたそうです。埋没法の方がお手軽だそうですよ。


引用元:神戸大学医学部附属病院 美容外科

『元々の眼は右眼が奥二重で左眼が一重。アイプチのおかげで一重だった左眼は二重のラインができつつあったので二重になりやすい、一重に戻りにくいと先生に言ってもらった』そうです。

もるさんは二重の整形をするまで毎日、涙ぐましい努力をしていたそうです。

『それまでは毎日アイプチや100均で買った絆創膏を切って貼ったり、いろいろ工夫していた』と話しています。

毎日のめんどくさい作業から解放されることも大きいですよね。

でも、先生の言葉を聞くと、もるさんが毎日二重にする努力をしていたことは無駄ではなかったと言うことですね!

二重の整形を公表しようと思った理由

もるさんが二重に整形したことを公表しようと思った理由は、

『動画を見ている人があれ?違う?と思うし、隠していてもしょうがないし後悔していないから

『一重でもいいと思ってくれる人もいると思うけど、自分の中で嫌だと思う部分は周りの人が気にするよりも自分が気にしてしまうって言うのが一番大きい』と話しています。

何でも賛否両論はあるし、今は何をしても叩いてくる人はいます。その上で公表するのは立派ですよね!芸能人とかでもバレバレなのに隠し続けている人がたくさんいる中、すごく潔くて好感が持てます。

 

最後に、もるさんは二重の整形をしたことを『後悔していない!』『自分に自信が持てた!』と言っています。

自分に自信を持てるようになると前向きになれるし、よかったですね!

もるさんが二重の整形をする前と後を比較【画像】

もるさんが二重の整形をした経過を公開していますので、整形する前と後を画像で比較してみたいと思います。

 

2014年の動画から切り取った画像になります。
キレイな一重です。でも、特に目つきが悪いとかも思わないんですけど、本人にとっては大きなコンプレックスだったんですね。


引用元:youtube

 

2018年3月、手術前から術後1週間までの経過を公開しています。

1週間後は腫れも引いて順調に回復しているようです!

もるさんは『もし悩んでる人がいたらやるしかないですよ!!』と言っています。

仕上がりに大満足のようですね^^


引用元:instagram

 

2018年4月、術後20日ぐらいになります。

もるさんは『全く目立たなくなった!腫れも無くなり幅が安定してきましたね』と言っています。

確かにキレイに二重のラインが入って、見事なくっきり二重になっていますね!手術前とは全く違いますが、あまり不自然な感じはしませんね。


引用元:instagram

手術が埋没法なので、治りも早いようですね。毎日アイプチとかで二重のラインができていたおかげなのか自然な感じに仕上がっているようなので、手術は大成功ですね!

 

ちなみに、もるさんはお母さん似のようです!

2018年にInstagramに母親との写真をUPしていました。
もるさんとお母さん、激似!
可愛らしいお母さんですが、腫れぼったい一重まぶたに見えますね^^


引用元:instagram

もるさんの整形は二重だけでなく鼻も整形してる?

もるさんは二重の整形は正直に告白していますが、どうやら整形は目だけではないようです。

鼻も整形してるんじゃないの?!という声が多数ありますので、確認してみたいと思います!

 

2013年
どちらかと言うと、全体的に大きめの鼻ですね。
小鼻が重たい感じがしますが、鼻筋はキレイな方ではないでしょうか。

 

2019年


引用元:youtube

 

画像を比較した結果・・・整形しているようですね。

鼻筋は元々キレイなのでそこは変わりなく見えるのですが、小鼻の形が全然違います

鼻全体が大きめだったのが、小鼻がキュっと小さくなったことで、全体的にスッとしたかんじになってスッキリした鼻になっていますね。

 

小鼻が大きい人には『鼻翼縮小術』という手術法があるそうです。

鼻翼(小鼻)のボリュームを減らし小さくしたり、鼻の横幅を狭くする術式


引用元:primo-clinic

まさしく、こんなかんじで小鼻がすっきり小さくなっていますね。

鼻を整形したという噂は本当のようですね!

なぜ、目の整形は告白できるのに、鼻のことは言えないのでしょうか?

一度整形すると他の部分も気なってくると聞きます。目の整形が上手くいったので、鼻も!ということになったのでしょうか?

でも、本人が満足していれば、それでいいんですけどね^^ 

まとめ

ユーチューバーのもるさんが二重の整形を告白していたので、深く掘り下げてみました。

また、画像で検証した結果、『鼻の整形』についての噂は本当だったようですね。でも、鼻の整形については本人の告白はまだ無いようです。

いつか聞けるときが来るのでしょうか?!

結果的に、整形することでもるさん自身が自信が持てた!というのが何よりだと思います!