【まあたそ】元旦那たあさんとの離婚理由はDVと浮気?検証してみた!

まあたそ YouTuber/TikToker

キャッチフレーズが「岡山が生んだ奇跡の不細工」のYouTuberまあたその元旦那たあさんとの離婚理由がDV!浮気!という噂があるようです。実際のところ、どうなのでしょうか。

DVや浮気が本当にあったのか、まあたそ元旦那たあさんの離婚理由について調べてみたいと思います!

【まあたそ】元旦那たあさんとの離婚理由はDVと浮気?検証してみた!

まあたそ元旦那たあさんの離婚に至るまでの経緯と離婚理由について、調べていきたいと思います。

 

2014年の元旦那たあさんのTwitterでを見てみると、まあたそのことが大好きで、とても幸せそうな感じが伝わってきました。

 

ところが、そのラブラブはずっとは続きませんでした。喧嘩も多くなり、別れたり戻ったりを繰り返していたようです。

まあたそとたあさん

 

そして、まあたそ2017年の年明けに離婚することを発表し、6月に離婚届を提出したようです。

まあたそ

 

 

 

 

気になる離婚理由ですが、まあたそは自身のYouTubeの質問コーナーで「離婚理由は、控えさせていただきます」とコメントしていました。本人の口から明かされることはなさそうです。

まあたそ

【まあたそ】元旦那たあさんとの離婚理由はDV?

まあたそ元旦那たあさん離婚理由は「DV(ドメスティック・バイオレンス)」との噂があるようですが、実際はどうなのでしょうか。

YouTuberのよりひと「まあたそに暴力をふるっていたようですね」と暴露ていました。YouTubeに元旦那たあさんの別アカウントのTwitterを公開し、DVについて語っていました。

まあたそ
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mQFpsTPdDQw
なかなか激しい内容ですね。刺されるってことは刃物でも出してきてたんでしょうか。怖すぎます。でも、文面からすると元旦那たあさんが一方的に手を出したのではないようです。お互い様といったところでしょうか。

まあたそ
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mQFpsTPdDQw

まあたそに怪我をさせてしまったようです。怪我が初めてなのかが気になりますね。怪我をさせたことだけ見るとDVと言われても仕方がないのかもしれませんが、喧嘩がお互い様のようなところもあるので、DVと言い切るには無理があるのではないでしょうか。

まあたそ
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mQFpsTPdDQw

元旦那たあさん、すごく自己嫌悪に陥ってますね。カッとなると自分を抑えられないタイプなのか、まあたそがよっぽど許せないことを言ってきたのか、喧嘩の内容がわからないので何とも言えませんが、激しい喧嘩だったことは確かなようです。

 

元旦那たあさんまあたそにDVをしていたのではないかということですが、元旦那たあさんまあたそに怪我をさせたのは事実のようです。でも、まあたそも殴ったり刃物を出してきたようなので、暴力はお互い様だったのではないでしょうか。

なので、元旦那たあさんがまあたそに一方的にDVをしたとは言えないように思います。離婚理由のひとつは喧嘩が絶えないとか、激しい喧嘩とかなのかもしれませんね。

【まあたそ】元旦那たあさんとの離婚理由は浮気?

まあたそ

まあたそ元旦那たあさん離婚理由は浮気との噂があります。実際にはどうなのでしょうか。

まあたそがある雑誌で発言したコメントから、浮気という噂が出たようです。

「ダンナがウンコすぎて離婚」には笑ったww

このことから、浮気と断定するのは無理がありますね^^ 

 

まあたそ
引用元:shiawaseninaritai

これは、実際の会話なのかどうかわかりませんが、これも浮気とは断定できません。でも、本当に小さな息子さんが自分から父親に対して「クズ」なんて言ったとしたら、悲し過ぎます。

離婚理由は浮気では?というのは、噂の域を出ないようです。「クズ」「ウンコ」と言われた元旦那たあさんは旦那としてはダメダメだったようですが、父親としてはどうだったんでしょうか。

 

2016年の夏は、家族3人で仲良く遊園地へ。子供さんのことはとても可愛がっているようですね。もうこんな微笑ましい姿を見ることができないのが、残念。

まとめ

YouTuberまあたそ元旦那たあさんとの離婚理由について、ご紹介しました。

DVや浮気などの噂がでていたので、Twitterなどから推察してみたところ、二人の間には激しい喧嘩があったことは確認できましたが、DVがあったことは断定できませんでした。そして、浮気については根拠のない噂と言ってもいいのではないかと思います。