星ひとみの占いが凄い!当たると評判!石田純一・堀ちえみなど芸能人御用達!

俳優・歌手・タレント

スゴ腕占い師が街で出会った人を突然占う『突然ですが占ってもいいですか?』という番組に出演した占い師の星ひとみさんの占いがい!と話題になっています。

星ひとみさんは石田純一さんや堀ちえみさんなど、たくさんの芸能人を占っていて、業界でも有名な占い師です。

それでは、星ひとみさんの占いの凄さや占っている芸能人について、ご紹介したいと思います!

星ひとみの占いが凄い!当たると評判!

星ひとみ
引用元:tver

星ひとみさんの占い方法は『生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相』など様々な要素を混ぜ合わせた『天星術』です。

星ひとみさんは占いをする際、白い紙に名前を書いてもらう時に『相手が何を求めているか』まで出てくるそうです。そして、それを基に『幸せに導けていけたらと思っている』とのことです。

占いを外してほしい。占い結果を踏まえて戦ってほしい。
悪い占い結果だったら、努力して頂いて良い方向に持って行ってほしい。良い占い結果だったら、さらに良くなるように努力してほしい

占ってもらった時、悪い結果が出ると落ち込み、良い占い結果が出ると満足してしまう、と言う人がほとんどだと思います。でも、結果が出て終わりではなく、その後、どう行動するかが大切になってくるようですね。

それでは、『突然ですが占ってもいいですか?』での星ひとみさんの占いの凄さを見ていきたいと思います!

交通事故を的中させた

28歳の会社員の女性を占った時。

星のひとみさんが手相を見てすぐに、「事故にあったことある?」「2010年18歳」「スピード物と車の事故運が凄く強い」と言うと、驚いた様子の女性は「トラックに轢かれた!」と事故にあっていたことを告白しました。事故にあった時期もバッチリあっています。

年号まで当てるなんてビックリです!凄い的中率ですね。

そのあと、「よく生きていたと思うでしょ?生きなきゃいけない星。92歳まで生きるよ」と。事故にあっても死なない星に生まれた女性は、これからは怖いものなしかもしれませんね^^

高校時代の部活を的中させた

31歳の会社員の女性を占った時。

女性が高校生の時、学校の友人関係でとても辛い思いをしていたことを星ひとみさんは言い当てました。

そこで、星ひとみさんが「よく我慢したね。よく学校行ったね。辞めたくなかった?」と優しく問いかけると、女性は「部活が楽しかったので、それが励みでした」と、部活のおかげで学校に行けていたことを告白しました。

そこで、星ひとみさんがいきなり「テニスとか?」と女性に聞くと、一瞬とまどった女性は「あっ、テニスやってました…」と。

もちろん女性はそれまでにヒントになるようなことは一切言っていません。ピンポイントで当ててくる星ひとみさん凄すぎます!

被害にあった事件を的中させた

20歳の学生の女性を占った時。

女性の性格がドライだと言うことを言い当てた後、性格がドライになったきっかけについて星ひとみさんは「11歳5~6年生、この時に強い衝撃、悲しみ、辛いもの、何か苦しみ…、これがトラウマでこの状態から身を守るためにドライになった」と話したところ、女性は「泥棒に入られた!」と告白しました。

夕方小学校から帰ってきたら、家がぐちゃぐちゃになっていて、直前に泥棒に入られていたそうです。女性の帰りが少しでも早ければ危なかった、ぎりぎりのところで命が救われていたとのことでした。

大人でも怖いのに、小学生にとって家に泥棒に入られた事は大きな衝撃で、恐怖や悲しみなどいろんな感情が出てきたのではないでしょうか。星ひとみさんは、おおまかではありますが小学生の時にトラウマになった事件を見事にいい当てたようですね。

それで、本来は11歳で「人生の期が終わっている」と、星ひとみさんから怖い言葉がありましたが、現在も生きているのは「おじいちゃんの強い気で守られている」からだそうです。

すごく心強い言葉ですよね。おじいちゃんは女性が生まれる前に亡くなられたそうですが、生まれてくることをおじいちゃんは誰よりも楽しみにしていたそうです。

今現在も女性はおじいちゃんに守られていて、命を救われている状態にあるそうです。女性に限らず知らないうちに先祖に守られていることもあるかもしれないので、日頃から感謝の気持ちを持たないといけませんね。

星ひとみの占いが凄い!という世間の声

星ひとみ
引用元:tver

番組を観ていた視聴者からは、星ひとみさんの占いが凄い!と言う声がたくさんありました!

星ひとみさん、きっちり当たりすぎててすごい…占いというか、見えてるんじゃないかな?という感じ。うちも色々みてほしい
星ひとみさん? この占い師さんすごい。 わりと真剣にマジで占って欲しい。
占い師の星ひとみさん、すごいな〜 会ってみたいな
星ひとみやばいすごい
番組を観ていた人のほとんどが、星ひとみさんの占いが当たっていることに驚いたようですね。はきはきとした口調で、話しがとてもわかりやすいのも印象的でした。
 
何よりも目力が凄い!あの目力で大丈夫と言われてみたいですね。自信が持てそうです^^

星ひとみは芸能人御用達の占い師!

星ひとみさんは鑑定歴20年で巫女の血筋を持つ天星術の開祖。自衛隊や政府関係者も占い、”占いスッキリす”も監修ています。そして、業界では星ひとみさんの占いがよく当たると評判で、多くの芸能人の運勢を占っています。

カジサック

星ひとみ

星ひとみさんはYouTuberのカジサックの5人の子供の名前を命名しています。

子供の名前は『長男:冬詩(とうじ)『長女:叶渚(かんな)』『次男:寅次郎(こじろう)』『次女:千鈴(せんり)』『三女:羽留(はる)』です。

漢字に個性がありますね。一人ずつ名前の由来が知りたかったのですが、残念ながら情報がありませんでした。カジサックはYouTuberとして好調のようなので、子供の名前で運気が上がっているのかもしれませんね。

堀ちえみ

星ひとみ
引用元:ameblo

堀ちえみさんは2019年に舌癌の手術を受けています。その時の星ひとみさんの言葉が心の支えになったとブログに書かれていました。

 
手術前にひとみさんから、「ちえみさんは絶対に大丈夫」と言ってもらえた言葉が、
病気と闘ううえで心の支えになりました。
堀ちえみさんはステージ4の舌癌で舌の6割以上を切除し、闘病は地獄だったと堀ちえみさんは話していましたが、星ひとみさんの言葉通り、病気を克服し、公の場への復帰を果たしました!信頼できる占い師がそばにいるのは、心強いですね。

キンタロー。

星ひとみ
星ひとみさんは昨年、芸人のキンタロー。さんと相川七瀬さんの3人で鹿島神宮三社参りプチ旅行していました。プライベートでしょうか。占い師もおみくじ引くんですね^^
 
キンタロー。さんは夫が無精子症で不妊治療をしていましたが、めでたく妊娠、今年の1月に元気な女の子を無事出産されています。神社参拝は安産祈願のためだったかもしれませんね。堀ちえみさんと同じで、辛い不妊治療も星ひとみさんの言葉が心の支えになって頑張れたのではないでしょうか。

石田純一

星ひとみ
引用元:sponichi

星ひとみさんは石田純一と東尾理子のキューピッドだった、と二人の交際がスタートした当時にニュースになっていました。

星は昨年末から石田の恋愛相談を受けており、「石田に東尾との相性は抜群だと進言していたと言います。他の女性ではなく、絶対に東尾と交際をすべきだとお告げをしたそうですよ」
「excite」より

石田純一さんは助言の通りに猛アタックして、交際がスタートしたそうです。石田純一さんは結婚してから、仕事も増え、3人の子宝にも恵まれたので、東尾理子さんとの結婚は大正解だったのは言うまでもありませんね。複雑な石田ファミリーも東尾理子さんのおかげで、交流が増えて絆が深まったと言われています。石田純一さんは東尾理子さんを本当に大切にしないと罰が当たりそうですね。

ただ、今は石田純一さんはコロナウイルスのことで、やらかしてしまったのでこの先どうなるかわかりませんが…(^-^;

 

星ひとみさんに相談している芸能人はその他に「ダウンタウンの松本人志、ロンブーの淳、リアディゾン、中川翔子、大塚愛、ダイゴ、鈴木砂羽、あべこうじ、椿姫彩菜・・・」と、一部だと思いますが、有名人が名を連ねていますね。

まとめ

占い師の星ひとみさんについてご紹介しました!

驚異の的中率でアドバイスもしっかりしてくれるので、自分も占ってほしい!という声がたくさん寄せられているそうです。

芸能界でも当たる占い師として有名で、多くの芸能人が星ひとみさんに占ってもらっていました。