【ギルティ】町田啓太の衣装・デニムジャケットのブランドや価格は?【1話】

ドラマ

ドラマ『ギルティ』で町田啓太さんが着用していた衣装でデニムジャケットがかっこいいと話題になっています!ブランドや価格が気になる人も多いのではないでしょうか。

それでは、町田啓太さんがドラマで着用していたデニムジャケットのブランドと価格を調べてみたいと思います!

【ギルティ】町田啓太の衣装・デニムジャケットのブランドは?

ギルティ

町田啓太さんの白シャツにデニムジャケット姿が爽やかすぎますね!

ギルティ

遠くから歩いてくる姿もかっこいい町田啓太さんです。ポケットに手を入れて歩いていても、嫌な感じがしない^^

ギルティ

新川優愛さん演じる荻野爽とニアミスするシーンです。横から見た感じでは、ゆったりめのジャケットのように見えますね。

 

デニムジャケットは人気の高い日本のデニムブランド『KURO』(クロ)であることがわかりました!世界的人気で、ジーンズに関しては世界中からオファーが殺到しているそうです。

商品名は LOOSE DENIM BIG JACKET』です。

~商品説明~
あまりメンズでデニムでは使う事のない太めの5番手の糸を経糸横糸共に 使用しており、甘めなざっくりとした織りのオーバーサイズのデニムジャケット。
生地は播州織で有名な兵庫県の西脇で生産しており、原反ワッシャーをして いるのでムラがある生地感が特徴です。
BIG Gジャンは本来シンチバックルなどがついている仕様ですが、 削ぎ落としてミニマルな雰囲気に仕上げています。
形は1stタイプをベースにしつつ、ポケットの位置を下目に配置し、背中のハギが Tバック仕様になっている等、玄人向けのディティールも追求しています。

こちらのジャケットはオーバーサイズとのことですが、町田啓太さんは細身ですが、身長が181センチなので、ダボダボ感もなく、すっきり着こなしてますね。

今流行りの肩をずらして着るのもありのようですが、町田啓太さんのようにきちんと着る方が断然いいと思います。

 

ギルティの公式Instagramにデニムジャケットを着用している町田啓太さんを見つけました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

【ギルティ】町田啓太の衣装・デニムジャケットの価格は?

町田啓太さんが着用していたデニムジャケットの価格は『¥29,700』でした。

品質には定評のある『KURO』なので、もう少し高いのかと思いましたが、意外に良心的なお値段ではないでしょうか。

Amazonで購入できます!

まとめ

町田啓太さんが着用していたデニムジャケットのブランドと価格について、ご紹介しました!

ブラウスのブランドは『KURO』で、価格は『¥29,700でした。ご参考にして頂ければ嬉しいです!