【ギルティ】新川優愛の衣装・透け感のある白ブラウスのブランドや価格は?【1話】

ギルティ ドラマ

ドラマ『ギルティ』で主演の新川優愛さんが着用していた衣装の透け感のある白ブラウスがかわいいと話題になっています!ブランドや価格が気になる人も多いのではないでしょうか。

ここでは、新川優愛さんがドラマの前半で着用していた白ブラウスについて、ブランドと価格を調べてみたいと思います!

【ギルティ】新川優愛の衣装・透け感のある白ブラウスのブランドは?

ドラマ『ギルティ』で新川優愛さんが着用していた白ブラウスのブランドについて、調べてみたいと思います。

ギルティ

透け感のあるブラウスなので、上品で清潔感のある女性に魅せてくれています。新川優愛さんにとても似合ってますね。

 

ギルティ

袖の部分がさりげなくパフスリーブになっていて、ゆったり感があるので、女性が気にする腕の太さも気にならないかもしれませんね。

ブラウスのブランドですが、『ADAM ET ROPE』(アダム エ ロペ)であることがわかりました!

女性に人気の有名ブランドですね。

商品名は『LINEN混シアーギャザープルオーバー』で、お色はホワイト』になります。黒や緑もありますが、黒は白とは印象が違って、セクシーな感じになるようです。

~商品説明~
上品なシアーの切り替えが魅力のプルオーバー。適度にゆったり感したシルエットで抜け感があり、カジュアルすぎずフェミニンな印象に。パフスリーブと、長めの袖口のリブがコーディネートのポイントとなってくれます。都会的で洗練されたアイテムで、いつもの着こなしを今年らしくアップデートしてくれること間違いなし。1枚で女性らしい印象に仕上がるトップスはオンオフ問わず活躍するアイテムです。
引用元:magaseek

 

 

 

 

『ADAM ET ROPE』は洗練された女性が着る服というイメージもありますが、実際の世間の評価はどうなのでしょうか。

シルエットが綺麗。お洒落。
品質が良くさりげなく個性が光っている。
大好きです!大人レディで洗練された感じにコーデできます。シンプルな中に個性がある感じも気に入ってます♪
ほんとのお洒落さんが着る服。

デザインだけでなく、品質がいいことは重要ですよね。そして、流行を追いすぎず、シンプルなデザインだと、飽きずに長く着れるので嬉しいですね。

【ギルティ】新川優愛の衣装・透け感のある白ブラウスの価格は?

新川優愛さんが着用していた白ブラウスの価格は¥12,100(税込)でした!

妥当なお値段ではないでしょうか。繊細なブラウスのようなので、お手入れには気をつけないと長く着れないことになるかもしれませんね。

Amazonで購入できます!

まとめ

新川優愛さんが着用していた白ブラウスのブランドと価格について、ご紹介しました!

ブラウスのブランドは『ADAM ET ROPE』で、価格は¥12,100でした。ご参考にして頂ければ嬉しいです!