【ギルティ】新川優愛の衣装・パープルのパンツのブランドや価格は?【1話】

ギルティ ドラマ

ドラマ『ギルティ』で主演の新川優愛さんが着用していた衣装でパープルのパンツがかわいいと話題になっています!ブランドや価格が気になる人も多いのではないでしょうか。

ここでは、新川優愛さんがドラマで着用していたパンツのブランドと価格を調べてみたいと思います!

【ギルティ】新川優愛の衣装・パープルのパンツのブランドは?

新川優愛さんが着用していたパープルのパンツのブランドについて、調べてみたいと思います。

ギルティ

シンプルな形のパンツで、春っぽくて色がキレイですね。少しゆったりめのように見えますが、新川優愛さんがすごく細いので、自分が同じようなシルエットになるかは微妙ですね(^-^;

 

ギルティ

パンツの一番の特徴はバックにあるジッパーです!かわいいですね。

 

パンツのブランドは『Ameri VINTAGE』(アメリ ヴィンテージ)であることがわかりました!

商品名は『ARCHITECTURAL BACK ZIPPER PANTS』で、お色は『パープル』なります。

~商品説明~
丸みのあるシルエットを裾のファスナーディテールで、より立体的に表現。
ファスナーを下げるとストレートに近いシルエットでの着用も可能です。
程良いハリ感と固さが、ボディラインを拾わず、体系をカバーしてくれます。
引用元:amerivintage

 

 

 

『Ameri VINTAGE』についての世間の評価をどうでしょうか。

他とあまり被らないデザインが好き
商品もとっても可愛いし買って間違いなしなブランド
金額は高くも安くもなく普通ですが品質は安価な洋服と同様でした。
値段は高いのに、縫製はとても雑すぎました。
評価は真っ二つに分かれていました。デザインが可愛くてお気に入りのブランド、と言う人もいれば、品質が悪くて残念と言う人もいるようです。品質が安定していないのかもしれませんね。

【ギルティ】新川優愛の衣装・パープルのパンツの価格は?

ギルティ

新川優愛さんが着用していたパンツの価格は『¥15000』でした!

手の届く範囲ではないでしょうか。こちらのパンツは2パターン楽しめるので、お得感がありますね。

まとめ

新川優愛さんが着用していたパープルのパンツのブランドと価格について、ご紹介しました!

ブラウスのブランドは『Ameri VINTAGE』で、価格は『¥15000でした。ご参考にして頂ければ嬉しいです!