【ギルティ】新川優愛の衣装・春コートのブランドや価格は?【1話】

ギルティ ドラマ

ドラマ『ギルティ』で主演の新川優愛さんが着用している衣装の春コートがかわいいと話題になっています!ブランドや価格が気になる人も多いのではないでしょうか。

ここでは、新川優愛さんがドラマの前半で着用していた春コートについて、ブランドと価格を調べてみたいと思います!

【ギルティ】新川優愛の衣装・春コートのブランドは?

ギルティ

新川優愛さんが着用していた春コート、可愛いですね。ふわふわとした風に揺れる感じが軽やかでいいですね。春は気温の変化がある為、薄手のアウターが必須となっているので、こんな春コートが1枚あれば嬉しいですね。

このコートのブランドについて調べたところ、ブランドは『YECCA VECCA』(イェッカヴェッカ) であることわかりました。

商品名は『トレンチデザインライトジャケット』で、色は『アイボリー』になります。

~商品説明~
ボックスプリーツ加工のバックスタイルで魅せる、デザイン性の高いトレンチジャケット。
ゆったりとしたビックシルエットながら、軽量綿タイプライター&リヨセル混ローン素材で重苦しさがなく、ライトに羽織れるのも嬉しい。
引用元:stripe-club

かなり軽い素材のようで、新川優愛さんが会社に遅れそうで走っているシーンではトレンチジャケットが半分以上脱げてました(^-^;

 

 

 

『YECCA VECCA』はベーシックとモードの絶妙なデザインバランスが魅力と言われているようですが、実際の世間の評価はどうなのでしょうか。

デザインがオシャレで好きです! あと、ゆったり着れる服が多いし着心地もいいです!
シンプルな中に上品さやデザイン性があって好き
かわいいけど甘すぎず年齢高めでもラインがきれいに着れます
使いやすいアイテムが多く、カジュアルなものでもそれとなく上品。
カジュアルな要素もあり、きちんと感もあるので働く女性からは人気のあるブランドのようですね。

【ギルティ】新川優愛の衣装・春コートの価格は?

新川優愛

新川優愛さんが着用していたトレンチジャケットの価格は『¥16,489(税込)』でした。春用のジャケットなので、それほど高くはないようですね。

まとめ

新川優愛さんがドラマ『ギルティ』の1話で着用していたトレンチジャケットがのブランドと価格について、ご紹介しました!

ブランドは『YECCA VECCA』、価格は『¥16489』でした。参考にして頂ければ嬉しいです!