【まあたそ】元旦那たあさんがイケメンすぎる!現在は消息不明?Twitterは?【画像】

まあたそとたあさん YouTuber/TikToker

キャッチフレーズ「岡山が生んだ奇跡の不細工」のYouTuber まあたその元旦那のたあさんがイケメンだと話題になっています!

元旦那のたあさんがどういう人なのか、画像は?現在何をしてるの?Twitterなどはしているの?と、気になりますね。

それでは、まあたその元旦那たあさんについて、調べましたので、ご紹介したいと思います!

【まあたそ】元旦那たあさんがイケメンすぎる!【画像】

まあたその元旦那たあさんがイケメンすぎる!と話題になっています。さっそく画像で確認したいと思います!

 

確かにイケメン!まあたそがかわいくメイクしていると、とてもお似合いのカップルに見えますね。

 

たあさんが茶髪にした時の画像です。一気にチャラ男になってますね。黒髪の時と比べると印象がかなり違って見えますね。個人的には黒髪派です^^

 

まあたそとの間にできた息子、凛くんとの2ショットです。凛くん、めちゃくちゃかわいいですね!お父さん似でしょうか。でも、目はまあたそにそっくりですね^^

 

たあさんのTwitterの画像で確認してみましたが、噂通りイケメンでした!とてもお似合いのお二人なのに、離婚されたので残念ですね。

【まあたそ】元旦那たあさんは現在は消息不明?Twitterは?

まあたその元旦那たあさんが今現在何をしてるのか、気になる人も多いようです。調べてみたので、ご紹介したいと思います!

 

 

たあさんは2014年に19歳ということなので、現在(2020年)は25歳です。たあさんのTwitterから探ってみたいと思います。

まあたそとたあさん

 

2014年のTwitterでは仕事を頑張ってる様子が伺えましたが・・・。

まあたそとたあさん

まあたそとたあさん

夜勤もあって、休みが少ないようですね。ブラック企業?

 

ところが、2016年9月16日を最後に投稿がぷっつり途絶えていました。

お二人は2017年の6月に離婚が成立しています。その半年前にまあたそが離婚を発表していることから、最後の投稿の頃は一見幸せそうに見えますが、既に不穏な空気が家庭内に漂っていたのかもしれません。

Twitterどころではなくなったのかもしれませんね。その後の形跡を探してみたのですが、見つけることはできませんでした。今のところ、たあさんの消息は不明です。

まとめ

まあたその元旦那のたあさんがイケメンと話題になっていたので、調べてみました。

画像で見る限り、たあさんは噂通りイケメンでした^^

たあさんの現在について調べてみましたが、Twitterが2016年を最後に投稿が途絶えており、まあたそとは既に離婚されていることもあり、現在どうされているのかは確認することができませんでした。