しらスタのwiki風プロフィール!本名と年齢は?大学は慶応大学!彼氏はいるの?

YouTuber/TikToker

ボイトレYouTuberでオネエの『しらスタ』が嵐の二宮和也さんの番組『ニノさん』に出演したことで、話題になっています!

予約半年待ちのボイストレーナーとして紹介された『しらスタ』ですが、どんな人なのか気になりますね。しらスタさんの本名や年齢、大学、そして彼氏はいるのか、プロフィールをwiki風にご紹介したいと思います!

しらスタのwiki風プロフィール!本名と年齢は?

しらスタ

本名:白石涼
愛称:おしらさん
年齢:29歳(2020年現在)
生年月日:1990年8月3日
星座:獅子座
血液型:B型
職業:ボイストレーナー

しらスタの名前の由来は本名の白石涼から『しらいしスタジアム』になって、それを略したものです。先輩で友人でもあるボイストレーナーの岩崎ひろきさんが命名してくれたそうです。

しらスタさんが音楽に目覚めたのは小学六年生の時の初めてのカラオケ。友達がワーッと盛り上がって喜んでくれたのが嬉しかったそうです。小学校の頃から歌が上手だったようですね。

しらスタのwiki風プロフィール!大学は慶応大学!

しらスタ

しらスタさんの出身大学は『慶応大学法学部』です。

慶應大学なんてすごい!と思う人もたくさんいると思いますが、しらスタさん自身は慶応大学に行くことが決まった当時は、『4流、5流の慶応大学に行くなんて人生終わった』と思っていたそうです。

そう思っていたのは、東京大学に落ちたから。

しらスタさんは中高一貫教育の『麻布中学・高等学校出身』で、偏差値が『68』の学校です。とても優秀な学校ですよね。その高校は、東大に行くのが当たり前、東大以外は認めない、という空気の高校だったことから、しらスタさんは『慶応大学なんてクソだ』と思っていたそうです。もちろん今はそんなことは思っていないと断言しています。

しらスタさんは現在ボイストレーナーとして活躍できているので、東大に落ちてよかったと思っています。当時は一流企業に就職するには東大を卒業しないとできないと思っていたので、就活はせずに好きな音楽をしよう!と思って音楽の道に進むことができたからです。

今の状況をとてもありがたく感じているそうです。

しらスタさんに彼氏はいるの?

しらスタ

しらスタさんは自分は『オネエ』だと公言しています。

生まれた時からオカマです。性的な対象が男性で、いわゆる『ゲイ』です。
『YouTube』より

しらスタさんは今までに異性ともお付き合いをしたことはあるそうですが、現在彼氏がいるのか気になりますね!

2019年9月のYouTubeの質問コーナーで『彼氏はいますか?』という質問に対して、しらスタさんは『います!』と一言だけ答えていましたが、2020年1月の同じ質問に対しては口元に✖を作って、内緒と言った感じで答えていませんでした。

ですが、表情がとても嬉しそうだったので、2019年にお付き合いしている彼氏とはまだお付き合いは続いているのかもしれませんね!

また、何か情報がありましら、更新していきたいと思います!

しらスタさんの好きな芸能人は『ジャルジャルの後藤さん』で、好きなタイプは『色白』『塩顔』『金髪』『マッシュ(髪型)』だそうです。

ジャルジャルの後藤
引用元:sponichi

しらスタさんは新宿二丁目が大好きで通いつめてるとのことなので、新宿二丁目に行けば、しらスタさんに会えるかもしれませんね。

まとめ

ボイトレYouTuberの『しらスタ』のプロフィールと彼氏について、ご紹介しました!

しらスタさんの本名は白石涼さんで、29歳のボイストレーナー、慶応大学を卒業しています。

しらスタさんのボイトレはわかりやすいとYouTubeで人気ですが、ポジティブで明るい性格でおしゃべりがとても面白いのも評判です。