イムウンスの衣装がかわいい!と話題 【画像まとめ】

スポーツ選手

フィギュアスケートのイムウンスさんの衣装がかわいい!と話題になっています。

小顔で手足が長く、スタイル抜群のイムウンスさん。そして、身長が164㎝と意外に高身長なんです。なにもかも揃っているイムウンスさんなので、どんな衣装を着てもかわいい!似合ってる!とイムウンスさんの衣装に注目している日本のファンがたくさんいるようです。

それでは、イムウンスさんのかわいい衣装をまとめてご紹介したいと思います!

イムウンスの衣装がかわいい!【画像】

イムウンスさんは衣装によっては全然雰囲気が違って見えます。まだ16歳ですが、年齢相応のかわいい衣装から大人っぽく色気のある衣装まで、幅広くて見ている私たちを楽しませてくれています。

『氷上の妖精』と言われているイムウンスさんの衣装をご紹介します!

気品や上品さを感じさせるベージュの衣装

今年、韓国で行われた四大陸フィギュアスケート選手権のFS(フリースケーティング)での衣装です。


引用元:instagram

ベージュの衣装は地味になりやすいですが、気品や上品さを感じさせる衣装ですね。黒と白のラインストーンがシンプルだけどゴージャス!背中のデザインも素敵ですね。イヤリング(ピアス?)もかわいい!

いつもシンプルなお団子ヘアですが、この時は少し位置が高いのも衣装とのバランスを考えてのことだと思いますが、細かい部分まで計算しつくされているようですね。

Eunsoo LIM. Korea National 2020, FS

氷上の妖精のような美しい白い衣装


引用元:instagram

色白のイムウンスさんにとても似合っている素敵な衣装ですね。腕と胸のあたりにラインストーンがたくさん散りばめられて、キラキラしてとても綺麗です。袖と裾のヒラヒラと淡いパープルのグラデーションがポイントになっていますね。

こちらの衣装については『アナ雪のエルサっぽい』という声もあるようですが、まさにこの衣装を着ているイムウンスさんは『氷上の妖精』のようです!

[Asian Trophy 2019] Eunsoo LIM SP 'Somewhere in Time'

大人っぽくて小悪魔的な黒い衣装


引用元:instagram

曲はミュージカルシカゴのRoxy。小悪魔的な黒い衣装が曲のイメージにピッタリです。

大人っぽくて色気さえ感じさせる衣装もイムウンスさんにとても似合っていますね。かわいいイメージのイムウンスさんですが、こんなセクシーな衣装もちゃんと着こなせているところがすごい!

ちなみに、こちらの振付を担当されたのは2014年に引退された鈴木明子さんです。

Eunsoo LIM. Asian Open 2018, FS

セクシーで情熱的な紫の衣装

曲が『スペイン奇想曲』なので、フラメンコを意識した衣装でしょうか。紫が鮮やかで綺麗ですね。ヘアアクセサリーと口紅の赤がとても映えてポイントになっています。上記の黒の衣装も大人っぽいですが、こちらの衣装はまた違った感じの情熱的な大人の印象があります。ほんとになんでも似あってしまうイムウンスさんですね^^

Eunsoo LIM – SP – 2019 Autumn Classic International – 임은수 – イム・ウンス – 林 恩讐

イムウンスのエキシビジョンの衣装がかわいい!【画像】

エキシビジョンと言えば、個性的な衣装が楽しみのひとつですが、イムウンスさんの衣装はほんとにかわいいものばかりです。いくつかご紹介したいと思います。

アイドル風ミニワンピの真っ赤な衣装

キュートでかわいい衣装ですね!揺れるフリンジが躍動感があって楽しいです。サングラスや麦わら帽子、チョーカーなどの小物のセンス抜群です!


引用元:instagram


引用元:instagrammernews

チアダンス風のカジュアルな衣装

チアダンス風のカジュアルな衣装です。スタイル抜群のイムウンスさんだからこそ、着こなせる衣装ではないでしょうか。ポニーテールもかわいいし、すごく似合ってますね。


引用元:instagrammernews

イムウンスのジュニア時代の衣装がかわいい!【画像】

イムウンスさんのジュニア時代のかわいい衣装をご紹介したいと思います。


引用元:instagram

今と違ってあまり衣装にお金がかかっていないのかなと感じてしまう衣装ではありますが、ショートパンツでジュニアらしいかわいらしさがありますね。衣装以外に気になったのが、茶髪!毛先の方だけかなりの茶髪にしていますが、この頃は中学生なので大丈夫なの?と思いましたが、韓国では普通のようです。日本では考えられませんね(^-^;

 


引用元:instagram


引用元:instagram

黒と紫の衣装もよく似合っていてかわいいですね。粗削りな感じはありますが、大人っぽくなり過ぎず、イムウンスさんのかわいいイメージに合ってますね。

イムウンスの衣装がかわいい!世間の声

イムウンスさんの衣装がかわいい!という世間の声がたくさんあったので、いくつかご紹介したいと思います。

イムウンスさんの衣装がかわいいという声はたくさんありますが、顔はもちろんメイクやスタイルなど総合して、かわいい!という声もかなり多いようです。

まとめ

イムウンスさんの衣装をご紹介しました。小顔でスタイル抜群のイムウンスさんなので、なんでも似合っていますね^^

イムウンスさんは『第二のキム・ヨナ』と言われているぐらいに急成長している選手なので、これからもたくさんの大会で活躍されると思います。そこで披露されるイムウンスさんの衣装が楽しみです!