【嵐にしやがれ】浅田真央のブラウスがかわいい!ブランドや価格は?

浅田真央 スポーツ選手

4/4放送の『嵐にしやがれ』に出演した浅田真央さんが着用しているブラウスがかわいいと話題になっています!ブラウスはどこのブランドか、価格はいくらなのか気になりますね。

それでは、浅田真央さんが着用していたブラウスのブランドと価格について調べてみたいと思います!

【嵐にしやがれ】浅田真央のブラウスがかわいい!ブランドは?

浅田真央

浅田真央さんが着用しているブラウスのブランドは『Loulou Willoughby(ルルウィルビー)』であることがわかりました!

『allureville(アルアバイル)』というブランドの中で、ドレスラインに特化したブランドがルルウィルビー』になります

商品名は『フラワーモチーフレースペプラムブラウス』です。

~商品説明~
繊細でカラフルなフラワーモチーフが顔周りを大人可愛く、華やかに盛り上げるノースリーブの総レースブラウス。ちょっとしたパーティーなどのオケージョンにもマッチするゴージャスなルックスで、スタイリングのクラスアップに貢献します。

こちらのブラウスのバックスタイルは前とは違って、とてもシンプルになっています。総レースなので、かなり透け感がありますね。

浅田真央

浅田真央さんが着用しているブラウスのお色は『ホワイト』ですが、他に『ブラック』もあります。雰囲気が全く違いますね。どっちもかわいい!

浅田真央

【嵐にしやがれ】浅田真央のブラウスがかわいい!価格は?

浅田真央

浅田真央さんが着用しているブラウスの価格は『¥33,000』でした!

なかなかのお値段!でも、総レースなので、これぐらいのお値段は普通なのかもしれませんね。

お値段的にも、普段より少しオシャレしたい時や特別な日のとっておきの1枚になりそうですね。

まとめ

『嵐にしやがれ』に出演した浅田真央さんが着用しているブラウスのブランドと価格について、ご紹介しました。

ブランドは『Loulou Willoughby(ルルウィルビー)』で、価格は『¥33,000』でした。

参考にして頂ければ嬉しいです!