北川ひかるの私服姿がかわいいと話題!モデル並みにオシャレ【画像】

スポーツ選手

サッカー選手の北川ひかるさんがかわいい!と以前から評判ですが、私服姿もかわいい!と言われています。私服姿が気になりますね。

北川ひかるさんはユニフォームを着て戦っている時も十分かわいいですが、それとはまた違って私服姿はモデル並みにオシャレでかわいいということなので、実際どうなのでしょうか。

ここでは、北川ひかるさんのかわいい私服姿をご紹介したいと思います!

北川ひかるがかわいい!と話題【画像】

北川ひかるさんがかわいい!と話題になっています。

北川ひかるさんはなでしこジャパンメンバーのかわいいランキングでは必ず上位に入ると言われています。そんな北川ひかるさんのかわいい画像をいくつかご紹介したいと思います!

北川ひかるさんは笑顔がかわいいですね。こんなにかわいいと男性女性問わず、ファンが多いのではないでしょうか。

北川ひかるがかわいい!ハーフという噂は本当?

北川ひかるさんは瞳の色が茶色で色が白いので、ハーフ?という噂がでているようです。もし、ハーフならアメリカよりも、北欧系のような感じがしますね。

いろいろ調べましたが、ハーフという事実はありませんでした。両親ともに日本人で北川ひかるさんは純粋な日本人と思われます。

純粋な日本人なのに、ハーフと間違られるなんてうらやましい限りです。

北川ひかるがかわいい!という世間の声

北川ひかるさんがかわいい!という世間の声をいくつかご紹介したいと思います。

北川ひかるさんは高校生の頃からかわいい!と評判だったようです。かわいい!という声はたくさん見つかりました。

動画のインタビューである選手からの『どうしてそんなにかわいいんですか?』という質問に北川ひかるさんはとても照れて『いじられてる~』と答えたあと、『性格は男っぽい』と答えていました。かわいいなんて言われ慣れているのかと思いましたが、まだまだ照れてしまう北川ひかるさんが、またかわいいですね。

北川ひかるの私服姿がかわいい!と話題【画像】

北川ひかるさんの私服姿がかわいいと話題になっています。さっそく、私服姿の画像をいくつかご紹介します!

北川ひかるさんのInstagramにupされた画像になります。

全身が見えている画像がなかったのが残念ですが、上半身だけでもオシャレなのがわかりますね!あまりごちゃごちゃと着飾ることもなく、シンプルで小物使いもとても上手なように思います。男受けを狙ってなさそうなかんじがいい!そして、どれもよく似合っていてかわいい!ほんとにモデルさんにしか見えないですね。個人的には黄色の服が元気なイメージの北川ひかるさんにとても似合っているように思います。

北川ひかるの衝撃的にかわいい私服姿【画像】

プロのモデルも顔負けの北川ひかるさんの画像を見つたので、ご紹介します!

2018年の成人式の前撮り写真がInstagramにupされていた画像になります。写真館で撮られたものだと思いますが、プロにメイクやヘアをしてもらうと、もう圧巻のかわいさですね。日焼け跡や筋肉質なかんじがないのも驚きです。あまりにも、かわいくて綺麗なので、こちらの画像は北川ひかるさんだと気づかない人も多いのではないでしょうか。

北川ひかるの私服姿がかわいいとネットニュースに!

北川ひかるさんがInstagramにupしたプーさんの被り物をした画像がヤフーニュースに取り上げられていました!プーさんの被り物をしているだけで、かわいいとニュースになる北川ひかるさん。やはりかわいさには定評があるようですね。

 

『なでしこDF北川ひかる、「夢の国」での可憐な“なりきりプーさんショット”に反響』
yahooニュース

 

画像はこちらになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 卒論提出終了の お祝いに 夢の国いってきた🐭🏰 . . 楽しかった〜🥰 みなみありがとう👭 . . #ディズニー #卒論おつかれ

Hikaru Kitagawa(@hiiiiiiika14)がシェアした投稿 –

かわいいですね!ファンからは『可愛すぎる』『ピッチ上の天使』との声がありました。

まとめ

サッカー選手の北川ひかるさんがかわいい!そして私服姿もかわいい!と評判についてご紹介しました。

北川ひかるさん高校生の時からかわいい!と評判でしたが、最近ではInstagramに私服姿が時々upされているということもあり、私服姿もかわいい!と評判になっていました。

私服のセンスが良くて、オシャレ!北川ひかるさんはハーフに間違えられるぐらいにかわいい!と言われていますので、オシャレな私服姿はもうプロのモデルのようです。

これからも、私服姿をInstagramにたくさんupしてほしいですね。できれば、全身コーデが見てみたい!