前田穂南がかわいい!竹内由恵・綾瀬はるか・近江友里恵に似てる?【画像比較】

スポーツ選手

東京オリンピックのマラソン代表に内定した前田穂南さんがかわいいと話題になっています!

そして、前田穂南さんが竹内由恵アナウンサー、綾瀬はるかさんや近江友里恵アナウンサーに似ている!との声がたくさんあるので、実際どうなのか気になりますね。

前田穂南さんのかわいい画像と併せて竹内由恵アナウンサー、綾瀬はるかさんや近江友里恵アナウンサーと似ているのか画像で比較検証してみたいと思います!

前田穂南がかわいい!【画像】

東京オリンピックのマラソン代表に内定した前田穂南さんがかわいいと話題になっていますので、さっそくかわいい画像をいくつかご紹介したいと思います!

 


引用元:sey-88


引用元:nikkei

前田穂南さんは笑顔がかわいいですね!えくぼと八重歯がチャームポイントのようです。マラソンで走った後の清々しい笑顔がすっぴんだけど、かわいいし美しい!

 

前田穂南さんが出ている動画があったので、ご紹介します。

MGC優勝の前田穂南、3位の小原怜が所属先の天満屋で結果報告(2019/09/18)

引用元:youtube

少し緊張しているせいか笑顔が見れませんでしたが、少しお化粧をされているようでかわいいですね。それにしても前田穂南さんは折れそうなぐらい細い!166㎝、46㎏ということですが、マラソン選手はこれぐらいが平均なのでしょうか?かわいくて、この細さで一生懸命走っている姿を見たら、間違いなく応援しちゃいますね!

前田穂南がかわいい!という世間の声

前田穂南さんがかわいい!という声がたくさんありましたので、ご紹介します!

 

前田穂南さんがかわいいという声はたくさんありました。インタビューで『みんなから応援される選手になりたい』と言っていましたが、十分みんなに応援されている選手ではないでしょうか。特に男性ファンが多そうですね。

前田穂南が竹内由恵に似ている?【画像比較】

かわいいと評判の前田穂南さんですが、フリーアナウンサーの竹内由恵さんに似ていると話題になっていますので、画像で比較してみたいと思います。

 

似てますね~!髪型のせいもあるかもしれませんが、そっくり!世の中に3人似ている人がいると言いますが、そのうちの一人ではないかと思うぐらい似てる!これだけ似ていたら、みなさん納得するのではないでしょうか。

前田穂南が綾瀬はるかに似ている?【画像比較】

前田穂南さんが似ている人で竹内由恵アナの次に名前が挙がったのが、綾瀬はるかさんでしたので、画像で比較したいと思います。

 

どうでしょうか?似ていると言われたら似ているような・・・。竹内由恵アナの場合とは違って、微妙なラインのような気もしますね。綾瀬はるかさんがあまりにもかわいいので、そう見えてしまうのかも(^-^; 大きく分けたら似ている、ということでしょうか。

前田穂南が近江友里恵に似ている?【画像比較】

前田穂南さんはNHKアナウンサーの近江友里恵さんに似ているとの声もありましたので、画像で比較してみたいと思います。

 

似ていますね!竹内由恵アナと同じで髪型が似ているせいもあるかもしれませんが、それを除いても似ている方だと思います。元をたどれば、近江友里恵アナと竹内由恵アナが似ているので、前田穂南さんががどちらにも似ているのは当然ということになりますね。

まとめ

前田穂南さんがかわいいと話題になっていて、近江友里恵アナ、綾瀬はるかさんや竹内由恵アナに似ていると言われているので、画像で比較検証してみました。

結果、前田穂南さんは近江友里恵アナと竹内由恵アナには似ていると思います。そもそも、近江友里恵アナと竹内由恵アナが似ているので、3人が似ているという結論になりました。

前田穂南さんが綾瀬はるかさんに似ているといるかどうかですが、微妙なラインだと思います。全く似ていないということはありませんが、大きく分けると似ているといったかんじでしょうか。

似てる似ていないは個人によって違うと思うので、あくまでも独断と偏見での結果となります。

東京オリンピックまであと少し。前田穂南さんはかわいいのでファンがたくさんいると思いますが、しっかり応援したいと思います!