ミシェル(騎手)の結婚間近の彼氏はだれ?2ショット画像あり!

ミシェル騎手 スポーツ選手

美しすぎる騎手と話題になっているフランス人のミカエル・ミシェル騎手ですが、結婚や彼氏について気になる人が多いようです。

ミシェル騎手にそのような相手がいるか調べたところ、彼氏がいるとの情報がありました。

それでは、ミシェル騎手の彼氏はだれなのか、結婚間近なのか2ショット画像と併せてご紹介したいと思います!

ミシェル(騎手)の結婚間近の彼氏はだれ?

ミシェル騎手
引用元:instagram

ミシェル騎手は現在24歳(1995年生まれ)。これだけの美貌の持ち主なので、彼氏がいても不思議ではありません。お相手がいれば、どんな人か気になりますね。

調べたところ、彼氏がいるとの情報がありました!

仲睦まじいフィアンセとは、同じくフランス出身のフレデリック・スパニュ氏だ。元騎手で、2016年に現役を引退。その後は婚約者であるミシェル騎手のエージェント兼アドバイザーを務め、キャリアを軌道に乗せた恩人でもあるようだ。2018年シーズンにフランスの女性騎手で最多勝をマークできたのは、ミシェル騎手の力量のみならず、騎乗馬や騎乗機会などを巧みにアレンジした氏のサポートがあってこそだ。
「thedigestweb」より

彼氏は元騎手のフレデリック・スパニュさん

フレデリックさんは騎手を引退した翌年から公私ともにミシェルのアドバイザーを務めています。ミシェル騎手の活躍も彼氏の存在が大きかったようですね。特に異国の地では心の支えにもなったのではないでしょうか。

そして、驚いたことにフレデリックさんは現在46歳!ミシェル騎手とは22歳差!親子ほどですね。

ミシェル騎手に彼氏がいることがわかりましたが、二人の結婚は間近なのでしょうか?

ミシェル騎手は2014年にデビューしていて、昨年に札幌競馬場で行われたWASJに出場。そして、今はJRAの通年騎手免許を取得することを目標としているそうです。他には、アメリカのスタイルを学ぶため、英語の勉強のためにアメリカに行くことも考えているとのこと。

このように、騎手としての活動が目一杯なので、結婚はまだまだ先になるのではないでしょうか。

ミシェル(騎手)の結婚間近の彼氏との2ショット画像あり!

美しいミシェル騎手の彼氏・フレデリックさんはどんな顔なのでしょうか。仲睦まじい2ショット画像を見ていきたいと思います!

 

ミシェル騎手
引用元:instagram

ミシェル騎手のInstagramに「Happy Birthday My Love」(お誕生日おめでとう、愛しい人)とのコメントがありました。誰かの返信に「Bon anniversaire à Fred 」(フレッドお誕生日おめでとう)とあるので、フレデリックさんの誕生日なのは確かなようです。

 

ミシェル騎手
引用元:instagram

大切なクリスマスは二人で過ごしていたようです。こちらの画像は少し年齢差を感じてしまいますね。ミシェル騎手のおさげ髪のせいでしょうか。かわいい^^

 

ミシェル騎手
引用元:instagram

お花見をしている2ショット画像です。グラサンしてる二人がかっこよすぎです^^

 

ミシェル騎手
引用元:instagram

ミシェル騎手のコメントに「My Love ❤️」とありますね。それにしても、ミシェルさんキレイ過ぎますね。真っ赤なドレスが素敵!

まとめ

ミシェル騎手の結婚相手、彼氏についてご紹介しました。

彼氏は公私ともにミシェル騎手を支えてくれているフレデリック・スパニュ氏でした。ミシェル騎手自身のInstagramに2ショットの画像がたくさん掲載されていました。

現在は一時的にフランスに戻ったミシェル騎手ですが、来日してくれる日を楽しみに待ちたいですね。