MAX鈴木の嫁の名前はハニコ?嫁の料理『ハニメシ』が評判!

気になる人

大食い界でもトップクラスのMAX鈴木さんですが結婚されて子供が一人いらっしゃいます。MAX鈴木さんを支えているお嫁さんはどんな人なのでしょうか。一般人ということですが名前は公表されているのでしょうか?そして、お顔も気になりますね。

MAX鈴木さんのお嫁さんの料理『ハニメシ』がうますぎる!と評判ということなので、そのことも併せて調べましたので、ご紹介したいと思います。

MAX鈴木の嫁の名前はハニコ?【画像】

MAX鈴木さんは一般人と2017年に結婚されています!交際が始まって1年ほどで入籍されていました。そして、2018年9月10日に子供さんが誕生しています。

MAX鈴木さんはお嫁さんのことを『ハニー』『ハニコ』と愛称で呼んでいます。最近では『ハニコ』の方が多いようですね。

『ハニコ』は『ハニー』と名前の『〇子』がミックスしたのでしょうか。残念ながら、『ハニコ』と呼ぶようになった経緯や実際の名前は公表されていないようで、わかりませんでした。Twitterをチェックしましたが、他の人からも『ハニコ』と呼ばれていましたので、もう本名で呼んだり、公表したりすることはないのかもしれませんね^^

MAX鈴木さんのお嫁さん『ハニコ』の画像をいくつかご紹介したいと思います。

お嫁さん、かわいい方ですね。子供さんもかわいい!子供さんはお嫁さんの方に似ているように見えますね。ちなみに子供さんは『チビMAX』と呼んでいるようです。

MAX鈴木の嫁の料理『ハニメシ』がうますぎる!と評判

MAX鈴木さんのお嫁さんは料理がとても上手だと言われていて、MAX鈴木さんだけでなく大食い仲間の食欲までも満たしているようです!

 

MAX鈴木さんはお嫁さんのことを『ハニコ』と呼んでいるので、お嫁さんの作る料理を『ハニメシ』と言っています。そのハニメシを食べに大食い仲間が定期的に集まっている『ハニメシ会』があるそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#ハニメシ会 #ハニメシ #ハニ飯 #鈴木家 今月の #大食い定例会 もはにちゃんのお手製の品々…ここは天国ですか*\(^q^)/* 手作り料理で美味しいとか最高しかない_(:3 」∠)_ 今月お誕生日のちなりんにハニサプライズ!!生クリームディップという神方式で瞬殺!俵さん(@tawarameshi_tencho_)からの差し入れチャーシューもちなりん差し入れチャーシューも瞬殺!後半はみんな交代でスマブラしながら #dデリバリー …もうほんとお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)w 欲張り食いしん坊な民兵だから美味しいと頑張って食べちゃう( ‘ч’ )w 来月も楽しみで今からヨダレ♡(꒪﹃꒪ *) 皆さま来月もよろしくお願いしゃす!!

[た][か][ち][ゃ][ん](@t_taka_chan)がシェアした投稿 –

料理を食べた人はみんな絶賛しています!それにしても量もすごいですが、品数が多いのがすごい!それに味もかなり美味しいようで、MAX鈴木さんは幸せ者ですね^^

それにしても、これを一人で作っているのでしょうか?しかも、この大食いの人たちが集まる『ハニメシ会』は定期的に行われているということなので、嫌にならないのかな、と勝手に思ってしまいました。きっと、お料理することが大好きな方なんでしょうね。もう尊敬しかないです!きっとMAX鈴木さんは料理上手なところも好きになった要因なのかもしれません。

 

そして、大食いのMAX鈴木さんなので毎日大量に料理を作らないといけなくて、さぞかしお嫁さんは大変だろうなと思っていましたが、意外にもMAX鈴木さんの普段の食事は1人前だそうです。

『普段はそんなにたくさんは食べたいとは思わないですよ』と話していて、『自分にとって、大食いは絶対的にスポーツであって、食事じゃないんです』とまで、言い切っていました。それなら、お嫁さんも大変ではなさそうですね。

普段の食事がTwitterにありました。

ほんとに普通の量ですね。安心しました(^-^; 

MAX鈴木の嫁についてのまとめ

大食いのMAX鈴木さんのお嫁さんについてご紹介しました。

MAX鈴木さんのお嫁さん『ハニコ』さんはかわいらしい方でした。そして、料理が上手!MAX鈴木さんの大食い仲間が集まる『ハニメシ会』で振る舞っている料理が凄すぎる!とても美味しいようで、絶賛されていました。

料理上手なお嫁さんでMAX鈴木さんは幸せ者ですね。Twitterを見ても、MAX鈴木さんがお嫁さんのことが大好きなのが伝わってきます!