こんまりの旦那の大学・学歴は?仕事はプロデューサー兼マネジャー!【画像】

気になる人

片付けコンサルタントとして世界的に有名な「こんまり」こと近藤麻理恵さんですが、こんまりさんを近くで支えている仕事のパートナーでもある旦那さんが、どんな人か気になりますね。 

こんまりさんの旦那さんが卒業した大学や学歴、仕事など旦那さんについて、詳しくご紹介したいと思います!

こんまりの旦那の画像

こんまりさんの旦那「川原卓巳さん」はどんな顏をしているのでしょうか。画像をご紹介します。

こんまり

とても優しそうな旦那さんですね。昔と比べるとかなりふっくらされているようです。

こんまり

恐らく、今から5年ほど前の画像になると思いますが、メガネとヒゲないと、かなり印象が違って見えますね。

こんまりの旦那の大学・学歴

こんまりさんの旦那さんは神奈川大学法学部を卒業しています!偏差値を調べたところ、「50」でした。

在学中は複数社での企業インターンシップ(就労体験)や国会議員秘書など幅広く活動されています。学生の時から働くことに積極的だったようですね。

こんまりさんと旦那さんは大学4年生の時に出会っています!

ある卒業イベントで、共通の知り合いを通じて名刺交換をしたのがきっかけだったそうです。ちなみに、こんまりさんは東京女子大学出身です。

お互いの第一印象はこんまりさんは「胸ポケットに付いていた『夢』と書かれたピンバッチ」。旦那さんは「小さい人だな」だったそうです。お互いにビビッときたわけではないようですね^^

こんまりの旦那の仕事はプロデューサー兼マネジャー

こんまり

こんまりさんの旦那さんは大学卒業後、人材教育コンサルティング企業「アチーブメント株式会社」に入社。個人向けコンサルティング部門に所属し、そこで実力をつけていったようです。

2014年には独立し株式会社TKMを設立して、代表取締役社長に就任しています。

そして現在は、プロデューサー兼マネジャーとしてこんまりさんを支えています!こんまりさんが世界で活躍し続けられるのは旦那さんの存在がとても大きいようですね。

こんまりさんは旦那さんのことをとても信頼し、尊敬しているとのことです。

「全体を俯瞰して戦略を立て、プロジェクトを進めるのが得意な人。コミュニケーション能力も高いから、社員のマネジメントから、メディアとのやりとり、プロダクションとの交渉も、すべて彼にお任せしているんです。私は卓巳さんのことをいつも頼りにしているし、尊敬しているんですよ」

お二人は24時間一緒にいても、ケンカはほぼないそうです。それもお互いに信頼、尊敬しあってるからこそなのかもしれませんね。

 

 

まとめ

こんまり(近藤麻理恵)さんの旦那さんについて、ご紹介しました!

旦那さんは神奈川大学法学部を卒業し、現在はこんまりさんのプロデューサー兼マネジャーとして活動されています。

こんまりさんの世界的活躍は旦那さんの手腕によるものも大いにあるようですね。