カイヅちゃんがかわいい!橋本環奈に似てる!wiki風プロフィール【画像】

気になる人

「マツコ会議」でビールの売り子として出演していたカイヅちゃんがかわいい!と話題になっています。そして、カイヅちゃんが橋本環奈さんに似てるとの声もあるようです。

カイヅちゃんについて、詳しく知りたい人も多いのではないでしょうか。それでは、カイヅちゃんについて、wiki風にプロフィールを詳しくご紹介したいと思います!

カイヅちゃんがかわいい!【画像】

カイヅちゃんが3年前にビールの売り子としてマツコ会議に出演した時の画像です。

カイヅちゃん

まだ、大学1年生なので初々しさがありますね。カイヅちゃんルーキーの中ではビールの売り上げがトップでした。このかわいい笑顔を見ると、ビール頼んでしまいますよね^^

 

カイヅちゃん

大学3年生になったカイヅちゃんです。大人っぽくなりましたね。かわいいだけじゃなく綺麗なかんじも加わって、魅力的な女性になったように見えますね。

 

カイヅちゃんがかわいいとTwitterで話題になっていました!

普通にかわいいを越えてるレベルでかわいいとのコメントが多かったようです。素人さんだけに、衝撃が大きかったのかもしれませんね^^

カイヅちゃんが橋本環奈に似てる!【画像】

カイヅちゃんが橋本環奈さんに似てる!という声がかなりたくさんあったので、画像で確認してみたいと思います!

カイヅちゃん

カイヅちゃんと橋本環奈さんを並べてみましたが、ほんとに似てる!!どっちがどっちなのかわからないぐらい似てますね!左がカイヅちゃん、右が橋本環奈さんです。感動するぐらいの激似です!

 

Twitterでもカイヅちゃんが橋本環奈さんに似てることが話題になっていました!

言われてみれば、声も橋本環奈さんに似ている気がしてきました。少しハスキーなかんじが似てるのかな。

このかわいさだと、芸能関係者がほっとかないのではないでしょうか。カイヅちゃんが芸能界入りするのもそう遠くないかもしれませんね!

カイヅちゃんのwiki風プロフィール

カイヅちゃんの家族構成や大学、将来の夢など、プロフィールをwiki風にご紹介します!

カイヅちゃんが通っている大学は?

カイヅちゃんは現在、中央大学理工学部の3年生です。まだ、ビールの売り子は続けていて、オフシーズンは居酒屋でバイトをしているそうです。

カイヅちゃん

 

3年前の取材時にはビールをつぐと半分は泡になっていましたが、現在は7:3の比率で上手につげるようになっていました。

カイヅちゃん

 

居酒屋の店長からもカイヅちゃんの評判はすごく良くて「お客様へのアプローチが上手」「しっかりしてる」とべた褒めでした。ビールの売り子№1の実力の持ち主なので、居酒屋の接客はお手の物かもしれませんね。

カイヅちゃんの家族構成

カイヅちゃんは5人家族で家族は新潟に住んでいます。家族構成はご両親高校3年生の妹ヒナノさん小学5年生の弟ケンシンくんです。

カイヅちゃん
カイヅちゃん

妹もかわいいですね!カイヅちゃんとはあまり似てないのかな。目がクリクリなのは一緒ですね。

弟が「お母さんは39歳!」と発言。47歳のお母さんが「まだ、ちゃんと教えてないので…」と焦っていました。ケンシンくんはお母さんの小さなウソを本気で信じていたようです^^  家族が仲良しなのが、伝わってきますね。

カイヅちゃんの将来の夢は?

カイヅちゃんは大学3年生ですが、今のところ将来については迷走中なのだそうです。

カイヅちゃん

カイヅちゃんは高校生の時の夢はアナウンサーで、そのために東京の大学に進学。アナウンサースクールにも通うつもりだったそうです。

でも、大学入学と同時に始めたビールの売り子のバイトでいきなり売り上げトップになってしまったので、アナウンサースクールに通うことなく、そのままバイトに没頭することになり、就活が疎かに。それで、アウンサーの募集時期を逃してしまったとのことです。

 

今のところ、第一志望は広告系で、その理由は自分で作り出したものを世の中に広めていくことがしたい」なのだそうです。

カイヅちゃん

広告系を希望するようになったきっかけは「ビールの売り子をしていた時に、野球場でいろんな広告を目にして、ビールを買った人が笑顔になるように、広告を見た人を笑顔にしたいと思うようになった」とのことです。

もし、ビールの売り子をしていなければ、そう思うこともなかったのかと思うと、無駄なことは何もないのかなと思いますね。

やりたいことがはっきりしていて、意外にしっかりしているカイヅちゃん。就活については迷走中とのことでしたが、もう進む方向は決まっているようにも思いますが、アナウンサーの夢は捨てきれないのでしょうか。

最後にカイヅちゃんが就職に関して「家族に心配かけないように、安心してもらえるような報告ができるように頑張ります!」と言うと、お父さんが感極まって泣いていました。カイヅちゃん親思いのいい子ですね。カイヅちゃんが希望する会社に就職できることを願いたいですね。