深津絵里と白山春久の結婚はどうなってるの?10年以上の交際歴

俳優・歌手・タレント

結婚しないアラフォー女優として必ず名前が挙がる深津絵里さんですが、もう46歳ということもあり結婚はまだ?結婚しないの?という声がよく聞かれます。

2006年にスタイリストの『白山春久』との熱愛が報じられ、その後も何度かスクープされていますが、その人と別れたという話はまだ出ていません。二人の付き合いは今も継続しているのか気になりますね。

深津絵里さんの結婚について、また恋人と言われている白山晴久さんとはどうなっているのか、探ってみたいと思います!

深津絵里さんが白山晴久との結婚に踏み切らないのはなぜ?

深津絵里さんとスタイリストの白山春久さんの熱愛が発覚してから、もう10年以上経過しています。お付き合いが長すぎると結婚のタイミングを逃すと聞いたことはありますが、実際結婚に踏み切らない理由は何かあるのでしょうか?気になるので、調べてみました。

 

深津絵里さんが結婚に踏み切らない理由のひとつに『結婚願望がない』というのがありました『いつか結婚したい』とインタビューで答えたことがないそうです。ブレてないですね。

他には、1人でいる時間が好き』ということが言われています。

一人っ子だったから自分の時間や物は小さい時から自由に使えたんです。親も「自分の意見を大切にしなさい」という育て方だったし。孤独だけど、そいう生活が居心地がいいなって思うんです。

『孤独だけど居心地がいい』というのでは、その生活を変えるのは難しいかもしれませんね。結婚という形式に縛られず、好きな人と好きな時に一緒にいるというスタンスが深津絵里さんには合っているようです。

今の状況が居心地がいいとすれば、『結婚』は本当にないように思います。

熱愛発覚から現在までの経緯

ここで深津絵里さんと白山晴久との熱愛発覚から現在までの経緯をご紹介したいと思います。

2002年の深津絵里さん主演のドラマ『恋ノチカラ』で二人は出会ったと言われています!このドラマで白山晴久さんはスタイリストとしてドラマに携わっていました。

↓『スタイリスト白山晴久』と名前がしっかり確認できました。


引用元:twitter

深津絵里さんと白山晴久さんの熱愛が初めて報道されたのが2006年7月になります!

『深津絵里♡カリスマスタイリスト』と相合傘デートと書かれていました。白山晴久さんの顔ははっきりとはわかりませんが、イケメン?のような雰囲気はありますね^^


引用元:ヤフオク

2007年には同棲中と報道されています!

そして2015年1月には二人でウォーキングしているところをスクープされていました。この時点で交際発覚から8年半になります!


引用元:antiaging50

この年の11月に深津絵里さんの母親が末期がんで亡くなられています。闘病中は『治療もせず毎日痛みに耐えて頑張ってます』と深津絵里さんが話していたことから、看病するのも大変だったと思われますので、精神的にも白山晴久さんが支えてくれたのではないでしょうか。

そして、このスクープから5年経っていますが、今のところ別れたとの報道はありませんので、今もお付き合いが続いていると思われます。

深津絵里と結婚間近の白山晴久ってどんな人?

深津絵里さんの恋人と言われている白山晴久さんとはいったいどんな人なんでしょうか。

 

画像を探してみましたが、見つけることができませんでした。白山晴久さんで画像検索するとたくさん出てくる無精ひげの男性の画像は別人です。白山春久さんに師として仕えたことがあるということで間違えられたようですね。

 

白山晴久さんはカリスマスタイリストと言われて、その世界では超有名人のようです。雑誌やドラマに引っ張りだことのこと。

ファッション業界でこいつの名を知らない人がいたら、そいつはモグリずら!
引用元:instagram

深津絵里さんのスタイリングをほとんど手掛けていて、2012年のモントリオール映画祭では深津絵里さんに同行していたそうです。

白山晴久さんは深津絵里さんのお抱えスタイリストのようですね。

ふかっちゃんの撮影をする場合は、まず白山さんのスケジュールを抑えないとダメと聞きます。彼がスタイリングしますから。一心同体なんですよ。
引用元:koimousagi


引用元:instagram

深津絵里さんが掲載されているこちらの雑誌に、少し見にくいですが『スタイリスト白山晴久』としっかり書かれていました。公私ともにお互い必要な存在になっているようですね。

まとめ

深津絵里さんが恋人の白山晴久さんとの結婚について、ご紹介しました!

2人のお付き合いが13年以上となり、事実婚状態と言われていますが、深津絵里さんの『結婚願望がない』と言われているので、恐らく結婚はないのかと思いました。

今の状況が2人にとって幸せなら、それが一番ですよね。