【来世ではちゃんとします】凪ちゃん役のゆうたろうがかわいい!画像や美意識について

俳優・歌手・タレント

ドラマ『来世ではちゃんとします』に凪ちゃん(栗山凪)役で出演するゆうたろうさんの女装がかわいい!と話題になっています。キャストに『栗山凪 ゆうたろう』とあったので、えっ?この人って男なの?とあまりのかわいさに目を疑ってしまいました。女装が完璧すぎる!

凪ちゃん役でのゆうたろうさんの出演は1話ではまだなかったようですね。ここでは女装がかわいいゆうたろうさんについて、ご紹介します!

【来世ではちゃんとします】凪ちゃん役のゆうたろうがかわいい!動画

ドラマ『来世ではちゃんとします』の凪ちゃんこと栗山凪役で出演するゆうたろうさんの女装がかわいい!と話題になっています。凪ちゃんのかわいい動画をを見つけたので、ご紹介します!

女装ってやっぱりどこかで男ってわかってしまう部分があると思いますが、ゆうたろうさんの場合、それが全く見当たらないですね。喉ぼとけがちょっと出ていますが、ひげ剃り跡も全然なく、骨格のゴツゴツ感もなくてほぼ女子。お肌も白くてツルツルで、ほんとに完璧!

ゆうたろうさんは意外にも女装する役は初めてのようです。

まさか映像で女装する日がくるとは…みんなを驚かせます、喜ばせます。
引用元:blog

動画や画像でこれだけかわいいと、実際ドラマではどうなのか気になるので、2話からの出演を期待したいですね。

【来世ではちゃんとします】凪ちゃん役のゆうたろうはすっぴんもかわいい!画像

ゆうたろうさんは女装の時だけでなく、すっぴんもかわいいという声がありました。すっぴんということは普段から化粧することが当たり前のようです。

 

ほとんど変わりないように見えますが、ゆうたろうさん自身はすっぴんはあまり見せたくないとのことです。充分かわいいのに、本人にしかわからないことがあるのかもしれませんね。

ゆうたろうは美意識が高い!

ゆうたろうさんのかわいい顔と同じくらい男性とは思えない白くてツルツルのお肌が気になりますね。ゆうたろうさんは『ジェンダーレス男子』と言われていていて、その特徴のひとつに『スキンケアに強いこだわりがある』と言われています。やはり、ゆうたろうさんもそうなのでしょうか。

余談ですが、『ジェンダーレス男子』を聞いたことはあるけど、ぼんやりとしかわかっていないので、定義は何か調べてみました。

・性別にとらわれない格好を好む
・ファッションが中性的で可愛めな男性
・女性並に女子力が高め
・性格はれっきとした男性
引用元:folk-media

やっぱり、ゆうたろうさんは全部あてはまりますね。ゆうたろうさんのツルツルのお肌が女子力が高いことを証明しています。

 

今回のドラマで女装する役が決まった時に『今まで以上の美意識も必要』と言っていました。今まで以上ということは普段から美意識は高いようですね。

ゆうたろうさんはツルツルのお肌のお手入れにはかなり気を使っているそうです。

スキンケアには人一倍、気を遣っています。日焼け防止は絶対。風呂上りのスキンケアも、端折らずやっています。湯船につかるときは1時間から2時間くらい。たくさん汗をかくようにしています。最近はちょっと忙しかったりして、シャワーが多いですが、それでも5工程くらいケアしますね。毎日ではないですが、スチーマーをあてて、導入美容液、化粧水、化粧液、美白クリーム…という感じ。多いときは、これにパックと乳液が加わります。もともと、自分の肌はコンプレックスだったんですが、今は強み。こだわりを持っています。
引用元:qjnavi

月に一回美容皮膚科で高濃度ビタミン注射をして貰ってる
引用元:blog

ケアが『5工程』『ビタミン注射』…す、すごい!『ジェンダーレス男子』の世界ではこれぐらいは普通なのでしょうか。でも、男性があの白くてツルツルのお肌をキープするにはそれぐらいしないと保てないのかもしれませんね。ちなみに夏の外出は日傘が必須ということです。抜かりないですね。

もちろん髪の毛にも気を使っていて『月1回くらい定期的に通っていて、多いときは、2週間に1回くらい美容室に『ヘッドスパやマッサージは、僕にとっての最高の癒し』と言っていました。

ゆうたろうさんは美についてしっかり自分の考えを持っていて尊敬します!

【来世ではちゃんとします】凪ちゃん役のゆうたろうがかわいい!ネットの声

『来世ではちゃんとします』に出演する凪ちゃん役のゆうたろうがかわいい!という声がたくさあったので、いくつかご紹介します!

凪ちゃん役のゆうたろうさんがかわいいという声が溢れていました。女性からも男性からも評価されていて、ほんとに誰もが納得するかわいさですね。

まとめ

ドラマ『来世ではちゃんとします』に栗山凪役で出演するゆうたろうさんについて、ご紹介しました!

ドラマなどで女装する俳優さんは何人も見てきましたが、ゆうたろうさんはその中でも断トツで1番かわいいのではないでしょうか。ドラマでのゆうたろうさんを観るのが楽しみですね!