白石聖の頬にあるほくろが可愛い!と話題に【ラッキーほくろ】

白石聖 俳優・歌手・タレント

最近、人気急上昇中の女優の白石聖さんですが、頬にあるほくろが可愛い!と話題になっています。

ほくろは位置によってはない方がいいかも、とマイナスポイントになってしまうこともありますが、白石聖さんの場合はチャームポイントになっていて魅力がましているように思います。

ここでは白石聖さんのほくろについて、ご紹介したいと思います。

白石聖の頬にあるほくろが可愛い!【画像】

白石聖さんの頬のほくろが可愛い!と話題になっていますので、動画や画像で確認してみたいと思います。

back numberの名曲「クリスマスソング」で涙 CM美少女・白石聖が恋する女子高生を熱演

引用元:instagram


引用元:instagram

白石聖さん可愛い!ほくろがチャームポイントになっていますね。

ほくろって形状や位置によっては残念なことになってしまう場合もありますが、白石聖さんの場合、頬のほくろはとても魅力的なチャームポイントになっているように思います。

白石聖の頬にあるほくろは『ラッキーほくろ』【占い】


引用元:dorabare.com

『ほくろ』は人相学の一つで、その人の個性や運勢を表していると言われています。

白石聖さんの『頬のほくろ』は占いとしてはどうなのでしょうか。気になるので、いろいろ調べてみました。

 

モテ運が最高なので、アイドルや女優など人気・評判が大切な仕事をしている人にとっては、ぜひとも欲しいくらいの『ラッキーほくろ』なのだとか。
引用元:cocoloni

 
頬骨の上(頬の上部)にほくろのある人は、努力家です。まじめで勤勉な人なので、最後には成功します。周囲の人からの評価は徐々に高まります。
左側の頬骨の上にほくろがあると、自分自身をあらわし、生真面目さが一段と強くなります。自己の考えを曲げずに頑張り通します。信念が強いといってもいいでしょう。頑固ともいえます。
引用元:spicomi.net
占いの通り、白石聖さんの人気はじわじわと上がってきています!
 
2016年に女優デビューして、2019年の「ゼクシィ」のCMに出演したのをきっかけに一気に知名度が上がりました。そして、その年に出演したドラマ『絶対正義』での好演で「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で新人賞を獲得しています。
 
白石聖さんはデビューしてから、まだ3年しかたっていなかったんですね。これからもっと人気が出てくるのは間違いないのではないでしょうか。

白石聖の頬のほくろがかわいいというネットの声

白石聖さんの頬にあるほくろがかわいい!という声がたくさんありましたので、ご紹介したいと思います。

その中で、白石聖さんが頬のほくろについて、Twitterでファンとやり取りしているのを見つけました。

ちなみに夏の大三角形と冬の大三角形は星座のことになります。星座に例えられると嬉しいですよね!

それでは、ほくろがかわいい!というネットの声を、一部ご紹介します。

ほくろは周りがかわいいと思っていても、本人がすごく気にしている場合もあります。

白石聖さんもファンの声を通して自分のほくろをチャームポイントとして好きになってほしいですね。

まとめ

白石聖さんのほくろがかわいい!と評判になっていたことについて、まとめてみました。

元々可愛い人ですが、左頬のほくろが白石聖さんをますます魅力的にしているように思いました。

ほくろ占いの結果でもありましたが、これからもっとドラマや映画で活躍していく女優さんになっていくようなので、楽しみです!