佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てると話題!【画像比較】

佐々木美玲 俳優・歌手・タレント

日向坂46のメンバーの佐々木美玲さんがかわいい!と話題になっています。そして、綾瀬はるかさんに似てると言われているようですが、実際どうなのでしょうか。

それでは、佐々木美玲さんが綾瀬はるかさんに似てるのかどうか、画像で確認してみたいと思います!

佐々木美玲がかわいいと話題!【画像】

佐々木美玲さんがかわいいと話題になっているので、画像をいくつかご紹介します!

佐々木美玲
引用元:hustlepress

佐々木美玲
引用元:news.mynavi

佐々木美玲
引用元:stepmailautomatic

笑顔がとってもかわいい!親しみやすい自然な笑顔がいいですね。やわらかい雰囲気で男女問わず人気がありそうです。

佐々木美玲さんの笑顔を見て元気をもらえているファンの方も多いようです。

佐々木美玲さんは、笑顔が太陽!笑顔が最強!と言われていて、笑顔に定評があるようですね^^

佐々木美玲が綾瀬はるかに似てると話題!【画像比較】

佐々木美玲さんが綾瀬はるかさんに似てると話題になっているので、画像で比較してみたいと思います!

佐々木美玲と綾瀬はるか

佐々木美玲と綾瀬はるか

左が佐々木美鈴さんで右が綾瀬はるかさんです。ふわっとした優しい雰囲気がとても似ていますね。顔がそっくりとまでは言えませんが、少し厚めの唇なんかは似てるのではないでしょうか。

佐々木美玲さんと綾瀬はるかさんは年齢差が15歳もありますが、年齢差を感じさせない綾瀬はるかさんもスゴイです。

 

佐々木美玲さんと綾瀬はるかさんが似てるという声を集めてみました!

佐々木美玲ちゃん ちょっと綾瀬はるかっぽいよね
佐々木美玲と綾瀬はるか似てるって思うの俺だけ?
佐々木美玲、綾瀬はるかに似てるよな
わかったの、佐々木美玲さんって綾瀬はるかさんと雰囲気似てる姉妹感
佐々木美玲さんと綾瀬はるかさんが似てる!とたくさんの人が思っているようですね。

まとめ

佐々木美玲さんがかわいい!綾瀬はるかさんと似てる!という話題について、ご紹介しました!

佐々木美玲さんと言えば笑顔!と笑顔がとてもかわいいと評判の佐々木美鈴さんでした。そして、綾瀬はるかさんと似ていると言う声がとても多く、画像で比較すると特に雰囲気がとてもよく似ていることがわかりました。