アナ雪2 吉田羊ってこんなに歌が上手かったの?と驚きの声

俳優・歌手・タレント

アナ雪2で歌を披露した吉田羊さん、歌が上手い!とかなりの高評価で話題になっています。

こちらではその吉田羊さんの歌について、ご紹介したいと思います。

アナ雪2 オーディションに合格した吉田羊の歌唱力

アナ雪2のアナとエルサの母親・イドゥナ役をオーディションで勝ち取った
吉田羊さんの歌について話題になっていますので、ご紹介します!

 

アナ雪2で吉田羊さんの歌を聴いて、
『え!吉田羊さん、こんなに歌が上手かったの!』と驚いた人が続出しています!

以前、JUJUさんとデュエット曲を出されていたのは知っていましたが、
正直ここまで上手いとは思いませんでした(^-^;

吉田羊さんがイドゥナ役に起用された理由は、
『イドゥナは回想シーンに登場し、幼い姉妹に子守歌を歌うため、
演技力だけでなく高い歌唱力を持ち合わせている田が起用された』と言われています。

やはり、歌唱力が決め手になったようですね!

 

アナ雪2では姉妹のために歌う子守唄『魔法の川の子守唄』を歌っています。
たくさんの人がその温かみのある優しい歌声と歌唱力に引き込まれました!

癒し系の声なので、この歌を聴きながら眠ることが日課とういう人もいるようですよ。

↓『魔法の川の子守唄』

アナと雪の女王2 魔法の川の子守唄

他にも、吉田羊さんは『みせて、あなたを』
あの圧倒的歌唱力の松たか子さんと素晴らしいハモリを聴かせてくれています!
エルサを優しく包み込む母のような歌声に、もう号泣です!

 

↓『みせて、あなたを』

アナと雪の女王2 みせて、あなたを

アナ雪2 吉田羊の歌についての世間の評価

アナ雪2の吉田羊さんの歌が上手くて驚いた!癒された!など、
絶賛の声がたくさんありましたので、ご紹介します。

他にも吉田羊さんの歌に感動した!歌声が美しい!と高く評価する声がたくさんありました。

まとめ


引用元:robamimireport

アナ雪2での吉田羊さんの歌についてご紹介しました!

とにかく吉田羊さんの歌唱力に驚き、歌声に癒されファンになった人が多かったようですね。

私もその一人で、歌は何度もリピしてます!