ファーストサマーウイカが可愛くて面白い!人気急上昇中!

俳優・歌手・タレント

ファーストサマーウイカさんが可愛くて面白い!と今人気急上昇中です!

コテコテの関西弁の毒舌トークが面白く、しかも可愛いので、男女問わず人気がありますね。

ここでは、面白くて可愛いファーストサマーウイカさんについて、ご紹介します。

ファーストサマーウイカが可愛くて面白い!関西弁の毒舌キャラ


引用:http://meetia.net/

ファーストサマーウイカさんが可愛くて面白い!と人気急上昇中です。

コテコテすぎる関西弁の毒舌トークが人気のようですね。

関西人の私から見てもかなりコテコテの関西弁(^-^;

 

最初に話題になったのが『ワイドナショー』の出演。
しゃべりが面白すぎて、松本人志さんからは「芸人さんですか?」と突っ込まれていました!
でも、面白いしゃべりだけでなく、真面目なコメントもちゃんと言える知的さも垣間見えました。

他に、ブレイク寸前と紹介された『今夜くらべてみました』では、
野性爆弾くっきーに「口が悪くて口説く気も失せた」と言わせたツワモノです!
ちなみに、くっきー率いる肉糞亭一門の門下生であり、『肉糞亭恥骨子』と命名されています(笑)

 

芸人さんを相手にしても、決して負けないトーク力!
今後ますますバラエティ番組での活躍が期待されますね^^

ファーストサマーウイカが可愛くて面白い!すっぴんも可愛い!

ファーストサマーウイカさんが可愛い!との声が多いようです。
すっぴんについても話題になっていますよ。

画像をいくつかご紹介したいと思います。

 

↓スッピンもめちゃくちゃ可愛いですね。お肌がツルツル!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿

↓ナチュラルメイク!普通に可愛い~。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿

↓こちらが定番のウイカさんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ファーストサマーウイカ(@f_s_uika)がシェアした投稿

スッピン、ナチュラルメイク、濃いメイクのウイカさん。
どのバージョンも可愛い!

ファーストサマーウイカが可愛くて面白い!という世間の声

ファーストサマーウイカさんが可愛い!面白い!との
世間の声がたくさんありますので、ご紹介します!

ウイカさんがとにかく面白い!可愛すぎる!との声がたくさんありました。

まとめ


引用元:https://rikokko.com/uika-honmyou-7599

こちらでは、可愛くて面白い!と話題のファーストサマーウイカさんについてご紹介しました。

私は関西弁のしゃべりが面白くて、すぐにファンになりました。

バラエティ番組に出る女性タレントは飽和状態ですが、
ウイカさんは他にない個性がありますよね。

今後も一層活躍されるのではないでしょうか。