森葉子アナの髪型・ショートヘアがかわいい話題!ロングへアも似合う!【画像】

森葉子アナ アナウンサー

テレビ朝日の『報道ステーション』でメインMCの代役を務めた森葉子アナのショートヘアがかわいいと話題になっています!

清楚で気品のある雰囲気の森葉子アナにはショートヘアがよく似合っていますが、ロングヘアの森葉子アナも気になりますね。

それでは、森葉子アナの髪型について、まとめてご紹介したいと思います!

森葉子アナの髪型・ショートヘアがかわいいと話題!【画像】

森葉子アナのショートヘアがかわいい!と話題になっています。さっそく、森葉子アナのショートヘアの画像をいくつかご紹介したいと思います!

森葉子アナ引用元:news-postseven

さらさらのショートヘアが剣道着姿の森葉子アナによく似合っていますね。森葉子アナは剣道四段の腕前です。大学生まで17年間打ち込んでいたそうです。精神的にも強い女性なのかもしれませんね。

 

森葉子アナ引用元:instagram

ふわっと動きがあるショートヘアがかわいいですね。

 

森葉子アナ引用元:instagram

報道ステーションでの森葉子アナ。美しい^^ 森葉子アナのメインMCへの要望が殺到していますね。見ているだけで癒されるとの声もあるようです。

 

ショートヘアにしたくても、似合わない人や勇気がでない女性も多いの中、森葉子アナのショートヘアが評判なのは、似合う条件に合っているからかもしれません。

ショートヘアが似合う条件は、「顎のラインがキレイ」「首が細い」「目鼻立ちがはっきりしている」などがあるそうです。森葉子アナは全てクリアしていますね。

キレイな首とシャープな顎、そして小顔。羨ましい限りです^^ 森葉子アナは人気も実力も兼ね備えているので、今後ますます人気が出てくるのではないでしょうか。

森葉子アナの髪型・ショートヘアがかわいい!世間の声

森葉子アナのショートヘアについての世間の声をご紹介します!

やっぱ森葉子アナはショートが似合う
ショートにしてさらに美しさが増した森葉子アナすごいなと思いました
森 葉子アナ、やっぱショートの方が断然イイ(゚∀゚)
ショートヘアにしてからの森葉子爆上がりなんだが
ショートにしてさらに美しさが増した森葉子アナすごいなと思いました
ロングへアよりショートヘアの方がいい!という声も寄せられていました。そして、かわいい!美しい!とみなさんべた褒めですね^^ 

森葉子アナの髪型・ロングへアも似合う!【画像】

森葉子アナはショートカットがとても似合っていますが、ロングヘアだった頃も気になりますね。
新人時代から時系列で森葉子アナの髪型の変化を見ていきたいと思います!
 
2010年(24歳)
森葉子アナ引用元:oricon
新人の頃に体の張ったロケをした時の画像です。短めのボブカットが初々しくてかわいい!
 
 
 
2014年(28歳)
森葉子アナ
引用元:tv-asahi
前髪があるボブヘア。前髪がきちんとある森葉子アナは、今では貴重かもしれませんね。森葉子アナの髪質は見るからに、サラサラでキレイですね。
 
 
 
2016年(30歳)
森葉子アナ
引用元:amebaownd
ウエーブのかかったロングヘア。今とは雰囲気が全然違いますね。この頃が一番髪が長いのではないでしょうか。森葉子アナは身長が170㎝あるので、モデルさんのようですね。
 
 
 
2018年(32歳)
森葉子アナ
引用元:instagram
 

2年前のロングヘアとはガラッと雰囲気が変わったのではないでしょうか。いきなり今のショートになったのではなく、少しずつ短くしたようですね。大人の魅力が出ていて、かっこいい!

まとめ

テレビ朝日の森葉子アナの髪型について、ご紹介しました。
 
現在のショートヘアが似合っていてかわいい、キレイと評判ですが、ロングヘアだった頃の森葉子アナもかわいいことがわかりました。
 
森葉子アナは髪型や長さによって雰囲気が違うので、今後の髪型の変化も気になるところです。