渡辺玲皇がイケメンと話題!通っている美容室はどこ?【画像】

渡辺玲皇 気になる人

3/30放送の「しゃべくり007」に出演した一般人の渡辺玲皇(れお)さんがイケメンだと話題になっています!情報が少ないですが、通っている美容室が判明しました!

それでは、渡辺玲皇さんの画像と通っている美容室についてご紹介したいと思います!

渡辺玲皇がイケメンと話題!【画像】

渡辺玲皇さんは現在21歳の大学生です。たんぽぽの川村さんが飲み会で知り合ったということで、番組で紹介されていました。登場した時にはスタジオの女性陣から歓声が湧き上がっていました!

渡辺玲皇

渡辺玲皇

まつげが長くて、色白でお肌がツルツル。イケメンというか美しいと言った方が近いような気がします。素人とは思えないですね。

渡辺玲皇さんは新田真剣佑さんに似てると紹介されていましたが、どうでしょうか。

新田真剣佑

どちらも美形ではありますが、似てなくはないかなと言った感じでしょうか。目が全然違いますよね。個人的には渡辺玲皇さん推しですね^^

 

渡辺玲皇さんの情報を少しずつですが、ご紹介したいと思います!

【身長】
身長については司会のくりぃむしちゅーの上田さんと並んだ時に結構な身長差がありました。上田さんが172センチということなので、おそらく渡辺玲皇さんは180センチはあるのではないかと思います。イケメンで高身長、完璧ですね。

【彼女】
気になる彼女の存在ですが、1年ぐらいいないそうです!そして、好きなタイプの女性は『清楚系!』とのこと。女子は要チェックですね^^

【アルバイト】
渡辺玲皇さんは現在アルバイトをしていて、見た目からもモデルとかをしていそうですが、そうではありませんでした。

バイトはマンションの最上階から下までお風呂を磨く仕事で、雑巾を絞りながら8時間ぐらいやっているそうです。地味なバイトを頑張ってるところが、より好感が持てますね。

渡辺玲皇がイケメンという世間の声

渡辺玲皇さんがイケメン!という世間の声をご紹介します。

渡辺玲皇さん、全く名前負けしていなくてすごい 上品な美だ…皇族だ…
渡辺玲皇君かっこよすぎ
渡辺玲皇くん美しい伏し目すごい
きれいな顔➰💕今時の顔してる

渡辺玲皇さんが美しい、キレイという声がたくさんありました。これだけ反響が大きいと、渡辺玲皇さんの芸能界デビューもそう遠くないかもしれませんね。

渡辺玲皇が通っている美容室はどこ?

渡辺玲皇

渡辺玲皇さんが通っている美容室は埼玉県にある「HAIR & MAKE EARTH 八潮店」です。友達が美容師で週に1回通っているそうです。

週1回ってすごいですね。この美容室に来れば、渡辺玲皇さんに会えるかもしれませんよ!

美容室の場所

HAIR & MAKE EARTH 八潮店

住所:埼玉県八潮市茜町1-1-3
TEL:048-948-7701
アクセス:つくばエクスプレス 八潮駅 南口 徒歩1分

好きなヘアスタイル

テレビでは黒髪だった渡辺玲皇さんですが、現在就活中のために控えめな髪型にしているとのことでした。本当は派手なスタイルが好きということで、金髪の画像を公開していました。

渡辺玲皇

雰囲気が全然違いますね。個人的には黒髪の方が似合っているかなと思います。黒髪の方が美しい顔が映えるというか。今は金髪にしている人が多いので、金髪だと渡辺玲皇さんの魅力が半減してしまうような気がします。なので、黒髪のままでいてほしいと勝手に思っています(^-^;

まとめ

「しゃべくり007」で紹介された渡辺玲皇さんについて、ご紹介しました!

素人の渡辺玲皇さんですが、イケメン!美しい!と、とても反響が大きかったようです。渡辺玲皇さんに会いたい人は、渡辺玲皇さんが通っている埼玉県の美容室「HAIR & MAKE EARTH 八潮店」に行けば会えるかもしれませんよ。