【夜更かし】郡司さんの旦那の画像は?馴れ初めや子供について

気になる人

日テレの『月曜が夜更かし』で一躍大人気になった運動音痴の郡司さん。最近、意外にも結婚していたことがわかりました!

あの郡司さんの旦那さんなので、どんな人かとても気になりますね。

郡司さんは課題をクリアするまで、あきらめずにひたむきに努力する姿がたくさんの人に感動を与えてくれています。そんな頑張り屋さんの郡司さんを射止めた旦那さんはいったいどんな人なのでしょうか。

郡司さんの旦那さんついて、出会いや子供がいるのかについても調べましたので、ご紹介したいと思います!

【夜更かし】郡司さんの旦那さんの画像は?


引用元:ameblo

郡司さんが結婚していたことには驚きましたが、いったい旦那さんはどんな人なのでしょうか。

まず、最初に気になるのはどんな顔をしているのかですね。

旦那さんの画像を探しましたが、残念ながら見つけることはできませんでした。郡司さんはInstagramやTwitterには全く旦那さんのことを書いていないので、旦那さんの情報はあえて出さないようにしているのかもしれませんね。

大晦日に郡司さんのブログにアップされていた画像です。撮影しているのは旦那ではないでしょうか。微笑ましいですね^^


引用元:ameblo

【夜更かし】郡司さんと旦那との馴れ初めは?


引用元:instagram

郡司さんと旦那さんとの馴れ初めも気になりますね。二人はどういう出会いだったのでしょうか。

まず、結婚した時期ですが、郡司さんは現在27歳(今年28歳)で、結婚は25歳の時していました。『郡司』は旦那さんの苗字になります。結婚して3年目ということですが、まだまだラブラブのようですよ!

Instagramでの告白を見ると、運命の出会いだったようです。

結婚は25歳の年にしたので、今年で3年目になります!

わたしはずっと結婚する気がなかったのですが、主人と出会って2人で生きていくことの素晴らしさを教えてもらいました!
引用元:instagram

郡司さんにこんな風に言ってもらえる旦那さんは幸せ者ですね^^

そして、出会いについてですが、出会いと言えばだいたいのところ、学校か職場というところだと思いますが、先ほどの郡司さんの言葉『結婚する気はなかったけど、旦那さんと出会って2人で生きて行こうと思った』といった内容から、おそらく学生時代から付き合っていたという説はないように思うので、職場が有力候補になると思います。

夜更かしで郡司さんは『教員免許を持っており学校の先生をしていた』という情報が出ていましたので、その時に出会った同じ教師ではないかという説があります。

 

また、郡司さんは現在NPOで働いているということがわかったので、こちらの職場で出会った可能性もありますね。

余談ですが、郡司さんがNPOで働くことになった経緯をラジオで話しているのを聞いて、関心させられてので、ご紹介させて頂きます。

郡司さんは高校生の時にルーマニア領事館の人と偶然知り合いました。中学生の頃から『世界で幸せに過ごせていない子供たちの為に何かできないか』という思いが強くあったので、領事館の人に『私に何かできませんか』と直談判しに行ったそうです。

それから、現在までルーマニア領事館でアシスタント事務として働いています。高校生の時から現在まで約10年間働き続けているとのことです

これを聞いた時、郡司さんの見方が変わってしまいました。尊敬しかありません!

郡司さんが10年間もNPOの仕事をしていることと、もし同じ志を持った人ということを考えれば、こちらで出会った可能性の方が高いような気がします。

 

残念ながら、旦那さんの情報に続いて郡司さんと旦那さんとの馴れ初めについての詳しい情報を見つけることはできませんでした。旦那さんが絡んでいる情報が全くないのは徹底しているようです。

【夜更かし】郡司さんと旦那には子供がいるの?

郡司さんは結婚して3年目ということですが、子供はいるのでしょうか、気になりますね。

子供について調べてみたところ、子供はまだいないとのことでした。まだ20代なので、もう少し2人だけの時間を楽しみたいと思っているのかもしれませんね。

郡司さんはトイプードルを飼っているので、その犬が子供の代わりになっているのかも。ちなみに犬の名前は『つーちゃん』です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

郡司 りか(@gunji_skip)がシェアした投稿

【夜更かし】郡司さんの旦那が気になるという声が続出!


引用元:instagram

郡司さんに旦那さんがいることがわかり、世間では旦那さんのことが気になる!という声がたくさん聞かれました。中には、旦那さんのことはまだよくわからないのに、べた褒めする人もいましたので、いくつかご紹介したいと思います!

郡司さんの人柄が旦那さんの株を上げているようですね。ますます、旦那さんのことが気になります!

まとめ

『月曜から夜更かし』に出演した郡司さんの旦那さんについてご紹介しました!

郡司さんが旦那さんについて、公開していないので、残念ながらほとんど情報を見つけることができませんでした。そのような状況でも、郡司さんの旦那さんならきっと優しくて、いい人なんだろうなと想像されている人も多いようです。

夜更かしで郡司さんには『郡司さんがやりたい100のこと』というお題があります。おそらく全部挑戦するまでテレビに出て楽しませてくれると思うので、旦那さんのことをいつか話してほしいですね!