田中偉登がジャニーズ顔でイケメン!錦戸亮に似てると話題!【画像】

田中偉登 俳優・歌手・タレント

俳優の田中偉登(たけと)さんがジャニーズ顔でイケメンと話題で、錦戸亮さんに似てると言われているようです。どれぐらい似ているのか気になりますね。

それでは、田中偉登さんについて、錦戸亮さんに似てるのかどうか、画像で比較しながら見ていきたいと思います!

田中偉登がジャニーズ顔でイケメン!【画像】

田中偉登さんがジャニーズ顔でイケメンと話題になっているので、さっそく画像をご紹介します!

12歳 るろうに剣心

田中偉登

映画「るろうに剣心」で道場に居候する少年・明神弥彦役で出演していました。田中偉登さんは現在20歳なので、あの小さかった少年がもう20歳なんだと驚きしかないですね。

田中偉登さんはこの頃からイケメンですね!ジャニーズにいてもおかしくないぐらいです。

田中偉登さんは「るろうに剣心」に出演した時に、本気で役者になろうと決心したそうです。有名な俳優さんばかりで、現場の熱気を感じて自分もこんな風になりたい!と思ったとのことです。

16歳 家政夫のミタゾノ

田中偉登

ドラマ「家政婦のミタゾノ」では女装する役で出演していました。田中偉登さんの女装姿かわいいですね!体つきが男なので、女装してる感はありますが、その辺の女子よりかわいいかもしれませんね。

20歳 PayPayのCM

【PayPay】きつねのよめいり篇

PayPayのCMに出演していました。現在の田中偉登さんですが、爽やかな好青年ってかんじですね。

4月からの朝ドラ「エール」に出演することが決まっている田中偉登さんは、イケメンと話題になってブレイクする可能性は大いにあるのではないでしょうか!

田中偉登が錦戸亮に似てると話題!【画像比較】

田中偉登さんが錦戸亮さんに似てると話題になっているので、画像で比較しながら見ていきたいと思います!

田中偉登と錦戸亮

10代前半の田中偉登さんとジュニア時代の錦戸亮さんの画像を並べてみました。左が田中偉登さんで、右が錦戸亮さんです。話題になるだけあって、すごく似てますね!そっくり!そして、二人ともかわいい!

 

田中偉登と錦戸亮

二人が子供の頃は似てるとわかりましたが、大人になった現在はどうなのでしょうか。画像を並べてみました。左が田中偉登さんで、右が錦戸亮さんです。

現在も同じく似てますね!子供の頃がイケメンだと、大人になってもやっぱりイケメン!

 

田中偉登さんと錦戸亮さんが似てるという世間の声をご紹介します!

田中偉登くんまじで錦戸亮…(´・ω・`)
13歳のハローワークだったりるろうに剣心だったりに出演してた田中偉登くん、めちゃくちゃ錦戸さんに似てるなぁ
田中偉登くんって幼少期の錦戸にそっくりなんだよなー。
13歳のハローワークの田中偉登くんって昔の錦戸に何処と無く似てて素晴らしいと思ったかっこよい

田中偉登さんと錦戸亮さんがそっくり!という声がたくさんありました。

まとめ

田中偉登さんが錦戸亮さんに似てると話題になっていたので、画像で比較してみました。

二人が幼少期の頃と現在と両方比較してみましたが、どちらともすごく似ていました!