ヤマヒロの息子の大貴がカンテレアナウンサーに!イケメンと話題!【画像】

ヤマヒロの息子 アナウンサー

フリーアナウンサーのヤマヒロこと山本浩之さんの息子の大貴さんが春からカンテレのアナウンサーになると話題になっています。

ヤマヒロさんの息子がイケメンだとの声もあるようなので、実際にどうなのかヤマヒロさんの息子の大貴さんについて画像と併せて調べてみたいと思います!

ヤマヒロの息子の大貴が関テレのアナウンサーに!

ヤマヒロの息子

ヤマヒロさんの三男である大貴さんが春からカンテレにアナウンサーとして入社することがわかりました。ヤマヒロさんが元カンテレのアナウンサーだったので、コネじゃないかという声もあるそうですが、アナウンサーとしての素質はどうなのでしょうか。

大貴さんは父親がヤマヒロさんであることを隠してアナウンサー試験を受けたとのことなので、実力で試験に合格したことになりますね。

なぜ、言わなかったのかと聞かれた大貴さんは「行ってしまうとマイナスの面が出てくる」と冗談半分で言っていました。父親がカンテレを裏切ったと言われているので・・・と。

関西人のノリでトークが上手ですね。テレビ慣れしているような。父親の影響もあるのでしょうか。

憧れの先輩アナウンサーは誰か聞かれると、「新実彰平アナウンサー」と父親の名前は出さず、しっかり笑いを取っていました。

新実アナウンサー

大貴さんは少し低音ですごくいい声をしていると思いました。いい声は父親譲りかもしれませんね。番組で歌番組の紹介を噛まずにできるか!親子対決をしていました!

安定感ありますね。ヤマヒロさんより上手!「きゃりーぱみゅぱみゅ」全く噛まずに言えていましたね。素晴らしい!

ネットでも声について話題になっていました。

ヤマヒロの息子さんめっちゃええ声
息子さんの声がもうアナウンサー めっちゃいい声
やはり親の七光りという目で見てしまうところもありますが、声を聴いたらアナウンサーに採用されたことを納得する人も多いのではないでしょうか。

ヤマヒロの息子の大貴がイケメンと話題!【画像】

ヤマヒロの息子

ヤマヒロさんの息子・大貴さんがヤマヒロさんのレギュラー番組「ちゃちゃ入れマンデー」でテレビ初出演していました。ヤマヒロさんとは初共演になります。

大貴さんがイケメンだとネットでも話題にになっていました!

ヤマヒロの息子、イケメンじゃね、かわいい
ヤマヒロさんの息子さん、イケメンやんかいさワイルド系で。
ヤマヒロさんの息子さん、なかなかの好青年(^^)

ヤマヒロさんの息子としてイメージしていたので、まさかこんなイケメンだったなんてという驚きもあるのでないでしょうか^^

大貴はヤマヒロに似てる?

大貴さんはヤマヒロさんに似ているのでしょうか。隣同士の画像を見てみると…、似ていないように見えますが、ネットでは両方の見方があるようです。

ヤマヒロの息子

ヤマヒロさんの息子さんやっぱり似てるなー
ヤマヒロさんの息子って髪の毛以外はお父さんに似てるかな
ヤマヒロさんの息子さん。イケメンやな🤔奥さん似なんやろなぁ~
ヤマヒロさんの息子さん メッチャ男前やん お父さん似、ではないな

人の見方はそれぞれなので、両方あって当然だと思いますが、似ていない方に1票ですね。

大貴の髪の毛は?

ヤマヒロの息子

一番気になったのが、髪の毛ですね!ヤマヒロさんは以前、ヅラをかぶっていましたが、今はハゲを売りにしているぐらい「ヤマヒロさんと言えばハゲ」みたいなところもありますね^^

なので、ヤマヒロの息子と聞いて、一番に目がいったのは髪の毛の人も多いのではないでしょうか。ですが、大貴さんの髪の毛は普通以上にフッサフサでした!東野さんも「ハゲませんよ」と断言していますね。

でも、まだ20代なので、先のことはわかりません。似てるのは声だけであってほしいですね。