増田沙織アナがかわいいと話題!萌え画像とエピソード

増田沙織アナ アナウンサー

朝日放送(ABC)の増田沙織アナウンサーがかわいいと話題になっています!

増田沙織アナは2019年入社、東京生まれのアメリカ育ちで英語が堪能、慶応大学卒という華やかな経歴で、期待の新人アナウンサーです。

それでは増田沙織アナの画像とエピソードをご紹介します!

増田沙織がかわいい!と話題【画像】

増田沙織アナのかわいい画像をご紹介します!

増田沙織
増田沙織
引用元:twitter

 

増田沙織アナの成人式の時の写真です!

増田沙織
引用元:twitter

プロに撮ってもらった写真でしょうか?モデルさんみたいに綺麗!『美しい!』『すっごい綺麗』と言ったコメントがたくさん寄せられていました。

 

 

増田沙織アナのエプロン姿の画像です!
増田沙織アナ
引用元:twitter

エプロン姿、かわいいですね!お雑煮は関東風のようですね。増田沙織アナの手作りかどうかは不明です(^-^;

 

 

増田沙織アナのクリスマスバージョンの画像がありました!

増田沙織
引用元:twitter

サンタの帽子に白いセーターの増田沙織アナのかわいい姿に、萌える人も多いのではないでしょうか^^

 

 

増田沙織アナのゴルフウェア姿の画像です!

増田沙織アナ
引用元:twitter

増田沙織アナはニューヨークにいた小学生時代からゴルフを習っていて、ベストスコアは89とのことです。『ナイスフォーム!』『いい構えしてますね』というコメントが寄せられていました。

 

増田沙織アナの浴衣姿の動画がありました!少しだけですが、盆踊りを踊っていますよ。

増田沙織アナ (ABCテレビ新人アナウンサー) 中之島まつり 2019.8

増田沙織アナは中学・高校時代の6年間はダンス部に入部、慶応大学でもダンスサークルに所属していました。なので、盆踊りでもリズム感が良いのがわかりますね^^

増田沙織がかわいい!という世間の声

増田沙織アナがかわいい!綺麗!という声がたくさんありましたので、ご紹介します!

増田沙織アナがかわいい!という声が溢れていました!毎日放送の女性アナウンサーの中では一番かわいいと個人的には思います^^

増田沙織がかわいい!人気番組の秘書に大抜擢

関西では知らない人はいない人気番組『探偵!ナイトスクープ』の4代目秘書に増田沙織アナが大抜擢されました!ネットニュースにもなり、大きく取り上げられています。

増田沙織アナ

3代目の松本局長誕生と同時に、空位になっていた4代目秘書には、今年4月に同局に入社したばかりの増田紗織アナウンサー(22)が就くことが決まった。
引用元:nikkansports

局長を長年務めた西田敏行さんからダウンタウンの松ちゃんへ交代するのと同時に、増田沙織アナが秘書に就任したので、かなり話題になっていました。

 

増田沙織アナが『探偵!ナイトスクープ』の裏側を紹介してくれています!

ピンクのワンピースが良く似合っていて、かわいいですね!

増田沙織が番組秘書に決まったことを喜ぶ声

4代目秘書は誰になるのか、番組のファンは心待ちにしていたと思います。増田沙織アナが4代目秘書に決まった時は、『綺麗な人!』『かわいいアナウンサー!』と喜びの声がたくさんありました!

秘書に決まった増田沙織アナを観るのが、楽しみの一つになっている人も多いようですね。増田沙織アナは番組に対して『今までにない感じたことのない緊張とプレッシャーがある』と話していましたが、松っちゃんに『なんか昨日熟睡してそうな感じするけどな』とつっこまれていたようです^^