高橋真理恵の夫は整形外科の医師!「よーいどん」に出演で画像あり?

アナウンサー

関西テレビアナウンサーの高橋真理恵さんの夫が整形外科の医師であると話題になっています!

高橋真理恵アナはかわいい顔と身長173㎝のモデル体型でカンテレの女子アナの中ではとても人気の高いアナウンサーです。

そんな高橋真理恵アナと結婚した夫はきっとイケメンではないかという噂もありますが、実際どうなのでしょうか?高橋真理恵アナの夫について、調べてみました!

高橋真理恵の夫は整形外科の医師!

高橋真理恵
引用元:twitter

高橋真理恵アナは2014年9月9日、27歳の時に同い年の大阪府在住の整形外科医と結婚しています。

高橋真理恵アナは結婚発表時にだけしか夫のことについて、お話しされていないようです。その貴重なインタビューの受け答えをご紹介したいと思います。

 

夫の好きなところについて、告白しています。

「まじめで優しくて一生懸命なところ。少しユニークなところが、私の父に似ています」
引用元:mantan

高橋真理恵アナは父の日のプレゼントを父親と一緒に見に行くと結婚前のTwitterに載せていたので、父親と仲良しの高橋真理恵アナにとっては、父親に似ているところがある男性は魅力的だったのかもしれませんね。

高橋真理恵の夫との馴れ初めは?

高橋真理恵アナは夫との馴れ初めについて告白しています。

「2年前に知人の食事会で知り合い、その後1年間ほどお付き合いをしました」
引用元:oricon

交際に際してお相手に結婚についての考えを聞いたところ、「明日にでも結婚したい」という答えがあり、結婚を意識し始めたという。
引用元:mantan

『明日にでも結婚したい』なんて積極的!旦那さんが高橋真理恵アナをべた惚れなのが伝わってきますね^^

 

高橋真理恵アナが結婚の決め手について告白しています。

「彼のご家族も明るく親切で仲がよく、ステキなご家族だということも結婚の決め手になりました」

お相手の家族がどんな家族か、家族との関わり方はどうか等は、結婚を決める際の重要なポイントだと言われているので、高橋真理恵アナはしっかり見極めていたようですね。

 

高橋真理恵アナが結婚のプロポーズについて告白しています。

昨年末に「結婚してください」とストレートに言われたというが、その場所が「実は小型飛行機を予約してくれていて、空の上でのプロポーズだった」といい、「エンジン音が大きくてあまり聞こえませんでした」と明かしている。
引用元:oricon

空の上でプロポーズなんておしゃれですね!

小型飛行機で大阪市内を遊覧すると、どれぐらいの料金がかかるのか気になったので、調べてみました。

★大阪城・通天閣など大阪市内をぐるりと一周するプラン
フライト時間:20分 34000円

★大阪城・通天閣・ベイエリア・USJ・海遊館を遊覧するプラン
フライト時間:25分 42000円

一例になりますが、なかなかのお値段ですね!お医者様ならこれぐらいの料金はたいしたことないのでしょうか(^-^;  プロボーズや記念日などに利用する人が多いとのことです。

高橋真理恵の夫が「よーいどん」に出演!画像は?

高橋真理恵アナの夫がテレビ番組に出演していたとの情報がありました!

高橋真理恵
引用元:joseiana

高橋真理恵アナは、カンテレの『よ~いドン!』というお昼の番組でアシスタントしています。

2018年8月15日に、その番組に高橋真理恵アナは夫と出演していました!

水曜日の人気コーナー「ロザンのうんちくん」で兵庫県宝塚市の手塚治虫記念館を訪問したロザンの2人は、そこからエッグサンドで知られる「サンドウィッチ ルマン」へ。そこで偶然、夫と浴衣デート中の高橋アナと出くわした

菅広文(41)に「横、見てください」とうながされた宇治原史規(42)は、横のテーブルにいる高橋夫妻に「そんなことある?」とビックリ。

「すみません」と照れ笑いした高橋アナは「この後、花火見に行こうと思って…」と説明し、「ふわふわでおいしいです」と、笑顔でエッグサンドの食レポまで披露した。
引用元:daily

番組自体は生放送ですが、高橋真理恵アナ夫婦が出演したのは録画されたものでした。でも、すごい偶然!この時の映像を探しましたが、残念ながら見つけることができませんでした。高橋真理恵アナの夫がどんな顔をしているのか、イケメンなのか気になりますね。

 

高橋真理恵アナがデートしていた『サンドウィッチ ルマン』というお店が気になったので、調べてみました。

兵庫県宝塚市にあるサンドイッチのお店で、宝塚ではとても有名でタカラジェンヌがよく利用しているそうです。

エッグサンド

一番有名なのが『エッグサンド』(たまごサンド)です。卵の量がすごい!おいしそうですね~。他にもいろんな種類のサンドイッチがあるので、一度食べに行ってみたいです^^

サンドウィッチ ルマン 花のみちセルカ店 

高橋真理恵の夫はイケメン?

高橋真理恵
引用元:instagram

偶然に『よ~いドン!』という番組に出演した高橋真理恵アナの夫を見た視聴者の声から、どうやら『イケメン』だということがわかりました!

かわいいと評判の高橋真理恵アナなので、きっと夫もイケメンだろうと想像はしていましたが、やっぱりイケメンだったようですね^^ ちなみに『しゅっとしてる』というのは関西弁で『すらっとしている』『背が高い』という意味です。

高橋真理恵アナはTwitterやInstagramにも夫に関することは一切載せていません。イケメンで背が高くて医者なんて聞くと、どんな人なのか見てみたいと思う気持ちが強くなってしまいました(^-^;

まとめ

関西テレビアナウンサーの高橋真理恵アナの整形外科医の夫について、ご紹介しました!

画像を見つけることはできませんでしたが、イケメンで背が高いらしいということはわかりました。お二人でデートしていたところをテレビ番組の取材中に偶然出演者に見られてしまっていましたが、とても仲良し夫婦のようですね^^